Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! ポケモンの捕獲率を高めるには お勉強の日2

      2016/07/28

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1

「初心者が押さえておくべき3つの基本ルール」その2

今日も暑いですね、はむです。

昨日の続きで

POKEMON GO 「初心者が押さえておくべき3つの基本ルール」その2 

になります。

相変わらず真偽の程はわからないです(´・ω・`)

ポケモンをゲットするコツ

20160718

ポケモンと出会ったら落ち着くこと

出会っていきなりポケモンが逃げだすことはない
ポケモンが何らかのアクションを起こすのは「ボールを投げる」「アイテムを使う」この2つの行動をとった時
だから落ち着いて、狙いを定めて、円の中心にボールを投げ入れる事

こちらが行動しない限りは逃げない…みたいですね。
さすがに時間制限はあると思いますが。
ポケモンが出た時は落ちつことにします。
あとは円の中心にボールを…球技の才能はゼロなので不安です。

ポケモンボールはスピンさせろ

ポケモンボールをスピンさせつつなげる事が成功率をあげる鍵だ

先生…よくわかりません…
投げる時にクイックイッとやるんですかね(´・ω・`;)

AR機能はオフにしろ

ゲームに搭載されているAR機能を使うと揺らいでポケモンを捕まえる事が難しくなる。
AR機能を切ると比較的、正確にポケモンボールを投げる事ができるようになります。

とりあえず先人が切れと仰っているのでオフで挑んだ方がいいのですかね。

ではまた明日(*´ω`*)/

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】「VALKYRIE PROFILE」コラボ武器生成にまだまだ挑戦中!とりあえずようやく50連目で…違うんだ、欲しいのは君じゃないんだー!!
ヴァルキリーアナトミア
※8/12追記【攻略日記】ねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「女王の教育係」を解説攻略!「上級チャレンジ」に挑戦!【ボス攻略編】
ブレイジングオデッセイ
【ブレオデ攻略】木属性の攻撃も出来るサポーター「アウラ」の評価と使い道、ユニット依頼の達成条件は?
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラタワーに毎日挑戦!36階は状態異常と全体攻撃に注意!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!地下21階から30階の敵はそろそろ油断が出来ない強敵も出てくるかも…
15a800e52dcb3dac3e7112729dc4007d-300x300-300x300-300x300-300x300
【ヴァルアナ徒然日記】「ヴァルハラ横断街道」を1日1回進めて行きたい。今回は「魔獣系」が相手の37階!【ねこのひと】
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 最終章 決戦前夜!!」にねこのひとが挑戦!最終章は、これまでの問題が解けていれば分かるはず!【謎一】※ネタバレ注意
グランマルシェの迷宮
【グラマル攻略日記】睡眠スキル必須!?運が悪ければ1Fでアウトの可能性もある「まどろむ睡魔の洞窟」の上級に挑んでみた!
ソウルリバース
【ソルゼロ攻略日記】キャラクターの育成に重要になる「覚醒」に焦点を当てて、ねこのひとが攻略してみた!曜日クエストで手に入る素材を実際に挑戦してチェック!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】新たな巨大ダンジョン「ヴァルハラ大森林」に挑戦!1階~10階までは、イベントの特徴を理解しながら進めていこう!
ソウルリバース・ゼロ
【ソルゼロ攻略日記】覚醒アイテムドロップ入手数検証!欲しい覚醒アイテムを確実に入手するには、どの曜日クエストに挑めばいいのか検証!【ルナ 覚醒クエスト編】
アイキャッチ
【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! 序盤の進め方、ポケモンの出現場所等 お勉強の日
アイキャッチ
【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! ポケモンボックスの紹介とポケモンの個体値の日
にゃんきつ
【配信前アプリ情報】ねこのひとがいち早くプレイしたいと思っている配信前スマホアプリを紹介!今回はねこカフェ経営シミュレーション「にゃんきつ!」
ユバの徽
【攻略日記】雰囲気がねこのひとの好みにドストライクな世代交代ダークファンタジー「ユバの徽(しるし)」をプレイ!【序盤攻略編】