Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! また一緒にがんばろうヒトカゲ君の日

      2016/07/28

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1

配信日は7月末?

昨日は配信きませんでしたね。
ポケモンGO専用デバイス「GO Plus」の発売日が7/29とかいう噂なのでそこらへんになるのでしょうか。

pokemonplus

はむはバイク通勤なので「GO Plus」が防水仕様なのかが気になります。
マスターを目指す者としては24時間装着しておきたいですものね。

配信が待ち遠しい、はむです。

ヒトカゲ君への文が途中でしたので今日で完成させたいと思います。

◆Dear ヒトカゲ君2◆
技の欄が「いあいぎり」で1つ埋まった君。

使い勝手の良さからニドラン(ニドキング)の育成にシフトチェンジしてしまったのもこの頃でしょうか。

「技はやっぱ4つ枠がないとくるしいなぁ…」

そんな心ないセリフも言ってしまったかも知れません。
(聞こえていなければ幸いです。)

しかもその後、私がとってしまった行動が…

お預かりしてもらえますか?

ポケモンセンター

ポケモンセンター2

(*イメージ図です)

一瞬時が止まったね。

しかし改めて考えると…君がいないと木が切れない→新しい場所に行けない→非常に困る…という結論にいたりました。

その後は、不動の伐採係として活躍してくれたね。

仲良く、最後まで一緒に冒険しましたね。

少々不満顔だったのは気のせいですよね。

また一緒に旅ができる事を非常に嬉しく思います。

20年ぶりの再開を夢みて…また明日(*´ω`*)

 

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

ソウルリバース・ゼロ
【ソルゼロ攻略日記】覚醒アイテムドロップ入手数検証!覚醒アイテム(小)なら、初級、(中)なら中級?どのクエストを周回すればいいのかチェック!【テラ 覚醒クエスト編】
ソードアートオンラインメモリーデフラグ
【SAOメモデフ攻略日記】レベルの高い「能力解放」に必要な「Lv○アンロックキー」は、キャラクター1人つき一本でいい?入手方法は?
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!まずは地下1階から10階まで進んでいこう!
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】イベントを進めて謎を解こう!「真田十勇士 謎解き秘伝」にねこのひとが挑戦!まずは「第一章 激突!!忍者軍団」から!【謎一】※ネタバレ注意
ブレイジングオデッセイ-300x300
【攻略日記】キャラクターの覚醒は進化してから?ねこのひとによる実はかなりの強化が可能なブレオデ覚醒講座!【覚醒・進化】
ヴァルキリーアナトミア
【攻略日記】ねこのひとが、「ヴァルキリーアナトミア」のイベント「解き放たれし十二の騎神」に挑戦!難易度はいきなり「神級 アナザー」!
8aaca0f14fc0d82b0bb11172865d0b7d-300x300-300x300-300x300
【アナムネシス攻略日記】毎日3回試練の遺跡!少し勝つのが難しくなってくる冒険者の塔10~12階に挑戦!【ねこのひと】
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】「ヴァルキリープロファイル」コラボで参戦した、ルシオ・メルティーナ・ブラムス!結局ねこのひとは全員ゲットできたのか…!?
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ついに「VALKYRIE PROFILEコラボ」の告知…!バナーに居るのはルシオ君じゃないか!イベント内容も色々妄想してみた!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】新たな巨大ダンジョン「ヴァルハラ大森林」に挑戦!1階~10階までは、イベントの特徴を理解しながら進めていこう!
pazi
【パスドラプレイ日記】3,4年ぶりにパズドラを最初から始めてみた!パズドラ浦島状態なので、とりあえず「伝説龍の足跡」でエキドナのスキルマから始めてみよう!【ねこのひと】
8aaca0f14fc0d82b0bb11172865d0b7d-300x300-300x300-300x300-300x300
【アナムネシス徒然日記】難易度が高かった「冒険者の塔」になんか超級が増えてるんですけど…(;’∀’)【ねこのひと】
15a800e52dcb3dac3e7112729dc4007d-300x300-300x300-300x300-300x300
【ヴァルアナ徒然日記】1周年記念イベント「揺ラグ世界ノ邂逅」についに子安さんが!じゃなくて「レザード・ヴァレス」が登場すると聞いて一周回って具合が悪い【ねこのひと】
ブレイジングオデッセイ-300x300
【攻略日記】「ブレオデ」でにゃんこ武器「獣剣ニャンコヅメ」ついに完成か!?「やいばの鱗」を求めてストーリー第4章「4-3:クラスト氷湖探索」へ!【クエスト攻略】
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラタワー41階にリベンジ!「ヴァルハラギガント」は状態異常とキャラクタースキルで押し切ろう!