Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

ポケモンマスターにボクはなる!! 心の整理の日

      2016/07/28

 - Pokemon GO攻略日記

ポケモンGO1

ヒトカゲ君へ

早くサトシになって日本を駆けまわりたいはむです。
今日はヒトカゲ君(リザードン)に再開した時のため文をしたためようと思います。

◆Dear ヒトカゲ君◆
20年ぶりの再開ですがお元気でしたか?
たくさん活躍されたそうですね。
映画にも出たと聞きました。
現在はポケモンセンターで勤められているとか。
ご立派です。

思い起こせばあの日、君を選び冒険が始まりました。
一緒にいっぱいポケモンを集めましたね。
自転車に乗って遠くにいきましたね。
楽しかったですね本当に。

あの日が来なければ…

あの日

1

ボクはただ道を通りたかっただけ、君はそんなボクを助けたかっただけ。
「いあいぎり」で木を切り新しい街へ行きたかっただけ。
だから考えなしに秘伝マシーンを君に使ってしまいました。

知らなかったんです。

二度と忘れる事ができないなんて。

人間で例えるなら、小指と薬指ハサミを握り接着剤でくっつけられ、生涯とれない感じでしょうか。
それでも君は嫌な顔ひとつせずついきてくれましたね。

……続く

また明日(*´ω`*)

攻略サイトで最新の攻略情報を配信中!
⇒POKEMON GO 攻略センター

タイトル Pokemon GO(ポケモンGO)
ジャンル アドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト POKEMON GO 攻略センター
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

カテゴリ - ポケモンマスターになる!(31歳・独身)編集部コラム

キーワード - Pokemon GO攻略日記

グランマルシェの迷宮
【グラマル攻略日記】睡眠スキル必須!?運が悪ければ1Fでアウトの可能性もある「まどろむ睡魔の洞窟」の上級に挑んでみた!
35b2c03f2eb1eda01b46f393bad861af
【消滅都市2プレイ日記】プレイ始めて2週間の初心者が、強いと噂の4章「ソウマ・レプリカント」に何も知らずに挑んでみた!【ねこのひと】
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】「VALKYRIE PROFILE」コラボ武器生成にまだまだ挑戦中!とりあえずようやく50連目で…違うんだ、欲しいのは君じゃないんだー!!
ブレイジングオデッセイ-300x300
【ブレオデ攻略日記】「ブレイジングオデッセイ」の期間限定イベント「イルシオン迷宮上級」に挑んできた!先制攻撃を取る方法も紹介!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ハロウィンイベント「哀しみの鎮魂歌」で、どの難易度のマップを周回するのが一番AP効率がよく「スウィートチョコ」を集められるのかを実際に検証してみた!
ヴァルキリーアナトミア
【ヴァルアナ攻略日記】ねこのひとが「ヴァルキリーアナトミア」のヴァルハラ地下渓谷に挑戦!地下38階の「ヴァルハラビースト」はガードが固いのでなるべく浮かせてコンボをつなげよう!【実況動画有】
15a800e52dcb3dac3e7112729dc4007d-300x300-300x300-300x300-300x300
【ヴァルアナ徒然日記】1周年記念イベント「揺ラグ世界ノ邂逅」についに子安さんが!じゃなくて「レザード・ヴァレス」が登場すると聞いて一周回って具合が悪い【ねこのひと】
アイキャッチ
【ポケモンGO】ポケモンマスターにボクはなる!! 地方のポケモン事情の日
戦国炎舞-KIZNA-
【戦国炎舞攻略日記】「真田十勇士謎解き秘伝 第二章 試練!!真田十勇士」にねこのひとが挑戦!謎五はメニューの「スキル図鑑」を見てみよう!【謎五】※ネタバレ注意
ブレイジングオデッセイ
【攻略日記】ねこのひとがブレオデでキャラクター強化に挑戦!ユニット強化イベント「修練の道」は弱くても勝てる?【イベント攻略】
シノビナイトメア
【攻略日記】ねこのひとが「シノビナイトメア」を簡単に攻略!今回はステージマップ「火曜:火進化素材獲得クエスト・上級」!【マップ攻略】
ユバの徽
【攻略日記】雰囲気がねこのひとの好みにドストライクな世代交代ダークファンタジー「ユバの徽(しるし)」をプレイ!【序盤攻略編】
pazi
【パスドラプレイ日記】3,4年ぶりにパズドラを最初から始めてみた!パズドラ浦島状態なので、とりあえず「伝説龍の足跡」でエキドナのスキルマから始めてみよう!【ねこのひと】
ファンタジーウォータクティクス
【ファンタク攻略日記】ねこのひとが、前から気になっていたシミュレーションRPGアプリ「ファンタジーウォータクティクス」を遅ればせながらプレイしてみた!
8aaca0f14fc0d82b0bb11172865d0b7d-300x300-300x300-300x300
【アナムネシス攻略日記】毎日3回試練の遺跡!今日は、味方キャラクターが敵として出現する冒険者の塔7~9階に挑戦!【ねこのひと】