Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【カクテル王子(カクテルプリンス)】出演声優第三弾発表! 村瀬歩さん、増田俊樹さん、三宅貴大さん、花倉洸幸さん等豪華キャストが出演!

カクテル王子

出演声優発表!キャラクターの役どころや魅力をプロフィールと共に紹介!

ギークスより、今年秋配信予定の女性向けカクテル擬人化プロジェクト『カクテル王子(カクテルプリンス)』の出演声優第三弾が7月5日に公開!

新キャラ図

◆新たに声優発表されたキャラクターは4名!
既に発表されている10名のキャストに加え、新たに4名のキャラクターの出演声優を発表した。公式Twitterや公式Webサイトでは、後日サンプルボイスを追加予定です!

カイピロスカ、カイピリーニャ

カイピロスカ/カイピリーニャ
〈cv:村瀬歩〉

毒舌&天使の正反対兄弟
「…なに?こっち見ないでよ」
「すみません、兄はシャイなんです」
昼職:パフォーマー
身長:145cm
趣味:ふたりあやとり
性格:片時も離れず常に2人一緒にいる。兄は毒舌寡黙なカイピリーニャ。弟は穏やかで礼儀正しいカイピロスカ。お互いに相手のことが一番大事で、相手を傷つける人は大嫌い。2人が離れて生きることは有り得ないと思っている。

ミスティアロワイヤル

ミスティアロワイヤル
〈cv.増田俊樹〉

のんびり横揺れ系男子
「…うちの縁側ね、猫が沢山来るんだ。きみもよかったらおいで」
昼職:アイドル
身長:178cm
趣味:レコード収集・映画鑑賞・カフェで読書
性格:おっとり型で猫派。よくカフェでサードウェーブ系コーヒーを飲みながら読書している。休日は映画や本を見て過ごすことが多く、自宅の縁側はネコの集会場。夜の地下道・冬の朝・コーヒーの香りが好き。

ブルームーン

ブルームーン
〈cv:三宅貴大〉

元般若のはんなり菩薩
「おんなじ店の仲間やさかい、喧嘩したらあかんえ~」
昼職:官能小説家
身長:187cm
趣味:盆栽
性格:穏やかで優しく、マイペースではあるが他人にもあわせられる。表情も常に穏やかで起こっているところを見た人がいない菩薩系青年。壮絶な過去があるらしい…?

ホワイトレディ

ホワイト・レディ
〈cv:花倉洸幸〉

気まぐれ小悪魔系男子
「僕つまんな~い。おねーちゃん、もう帰ってもいい~?」
昼職:アパレル店員
身長:167cm
趣味:映画鑑賞
性格:自分の魅力をよくわかっっているメンズぶりっ子で、自分が常にチャーミングに見えるように意識して振舞っている。女装等に興味は無く、あくまで”僕は似合うから”という理由でハイヒールを履く。気まぐれで気分屋。

タイトル カクテル王子(カクテルプリンス)
ジャンル シミュレーション
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信日 2016年秋予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsニュース記事

キーワード - カクテル王子(カクテルプリンス)ニュース