Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】女性向け「箱庭系」恋愛シミュレーション「リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~」iOS版配信開始!リゾート地でドキドキの支配人ライフ!

1

豪華声優勢ぞろい!さわやかなリゾートでアナタは恋をする……!?

Donutsより新作の女性向け“箱庭系”恋愛SLGアプリ「リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~」がiOS版をリリースしたぞ!
「リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~」では、アナタがリゾート地の総支配人となってスタッフと関係を縮めて行く恋愛ゲームとなっている。

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆「リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~」のあらすじ
ある日、普通のOLだったアナタは南国のリゾート地での総支配人になることになり、さまざまなスタッフたちと仕事を進めて行くことになる。
個性的なカレたちのドキドキのリゾート生活がアナタを待つ!?
シナリオはフルボイスとなっているぞ。

◆「リゾート開発応援★リリース記念ログインボーナス」開催!
リゾート開発応援★リリース記念ログインボーナス
リリース記念として、リゾート開発に必要な「各種メダル(拡張アイテム)」や「フラワー」「コイン」など豪華報酬を毎日プレゼントするぞ!
毎日ゲームにログインして、アイテムをGETしちゃおう!

◆参加声優一覧(計14名)
大山真咲 役 …竹内 良太、
ヒューゴ 役 …櫻井 孝宏
里見 役 …藤 真秀
サイード 役 …野島 裕史
ジェイル 役 …加藤 和樹
峰沢 役 …羽多野 渉
サミュエル 役 …鳥海 浩輔
ライ・河崎 役 …古川 慎
丘野水鳥 役 …斉藤 壮馬
アシュリー 役 …石川 英郎
レオン 役 …福田 賢二
セオドア 役 …小松 史法
ハル 役 …高橋 広樹
三浦 役 …岩田 翼

◆箱庭づくりを楽しめる!さまざまな施設やデコを設置しよう!
殺風景な島も、あなたの裁量次第でゴージャスになっていく!
素朴なリゾートやセレブなリゾートを作っちゃおう!

箱庭づくりを楽しめる!さまざまな施設やデコを設置しよう!

◆カレからのミッションで親睦度を高めよう!

ストーリー

カレたちは、料理の食材やリゾートで必要なアイテムを欲しがっているぞ。
お願いを叶えて、信頼度や経験値をアップさせよう!
ハートゲージが溜まるとカレとのストーリーが進展するぞ!

ストーリー2

タイトル リゾートへようこそ~総支配人は恋をする~
ジャンル 女性向恋愛シミュレーション
対応OS Android
iOS
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト リゾートへようこそ攻略空間

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - アプリ紹介リゾートへようこそ