Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【事前登録】『ファンタジーウォータクティクス』の出演声優発表!!福山潤さん、渕上舞さん、小松未可子さんらの担当キャラとインタビューをティザーサイトに掲載!!

ファンタジーウォータクティ

声優紹介ページが公開!!豪華声優陣が集結!!

ネクソンは、事前登録実施中のシミュレーションRPGアプリ「Fantasy War Tactics」(ファンタジーウォータクティクス)について、出演声優として福山潤さん・渕上舞さん・小松未可子さん・津田美波さん・山本希望さん・後藤沙緒里さん・河西健吾さんの7名の起用が決定したぞ!!

【事前登録はこちら】

◆総勢25名のキャストが登場!!

総勢25名のキャストが登場

【ロード役】

ロード

福山潤 (ふくやま じゅん)
本ゲームの主人公。世界征服を目指す天才魔法使い。魔法研究の第一人者だが、実技はからきしなため、魔法学校時代は万年2位だった。
複製魔法で甦らせた古代のヒーローを使い、世界征服を企むが、世界滅亡の危機に直面してまずは世界を救うことに。

【ホワイトナイトクリス役】

ホワイトナイトクリス

渕上舞(ふちがみ まい)
ロードによって甦った古代のヒーロー。一見可憐な少女だが、性格は超武闘派。
自分を甦らせたロードに忠誠を誓っているものの、彼女の本当の心は…? 「ロード!はやくご命令を!」

【ブラックキャットイアン役】

ブラックキャットイアン

小松未可子(こまつ みかこ)さん
人間の言葉をしゃべる不思議なネコ。記憶を失ってさ迷っている所をロードに拾われ、行動を共にする。唯一の常識人。
「世界征服ってちょっとニャ…」

【補佐官ヘラ役】

補佐官ヘラ

津田美波(つだ みなみ)さん
ロードのライバル・クラインの側近であり、常に冷たい笑みをたたえた大人のお姉さま。その微笑みの裏に何を隠しているのかは誰も知らない。
「ふふ、何も知らない者たちの後頭部を叩くことは楽しくなくて?」

【予言者シオネ役】

予言者シオネ

山本希望(やまもと のぞみ)さん
黒衣に身を包んだミステリアスな予言者。ロード達の前に気まぐれに姿を現しては、これから起こることを、全て知っているかのような口調で話す。
「私にはすべて見えているもの」

【レジスタンスドミニク役】

レジスタンスドミニク

後藤沙緒里(ごとう さおり)さん
亡国のプリンセス・アンジェラの妹であり、王国滅亡後もレジスタンスとして戦う。大胆な衣装は姉の趣味によるもので、本人は実は乙女。
「ちょっと、何ジロジロ見てんのさ!」

【アークメイジクライン役】

アークメイジクライン

河西健吾(かわにし けんご)さん
[アークメイジクライン]
ロードの魔法学校時代の同級生で、ロードを万年2位に甘んじさせた張本人。補佐官のヘラと共に行動する彼の目的は一体…?
「それが世界のためになるならば…。」

詳しくは公式サイトを要チェック!!

【事前登録はこちら】

タイトル ファンタジーウォータクティクス
ジャンル シミュレーションRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信日 2016年7月下旬予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - 事前登録

キーワード - ファンタジーウォータクティクス事前登録