Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】美少女封神演義カードバトル「千姫変」登場!「キンモクセイ」が手に入るイベントクエスト「嫦娥奔月」や「嫦娥」が手に入るガチャイベントが登場!

   

 - アプリ紹介千姫変

千姫変

「美少女」×「封神演義」な世界観でカードバトルを遊ぼう!

APPFAME Gamesより新たに登場した新作アプリ「千姫変」がApp StoreとGoogle Playにて正式配信を開始したぞ!
「千姫変」は「封神演義」のキャラクターが多数の美女となって登場するカードバトルゲームとなっている。

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆封神演義のキャラが美少女になってバトルを繰り広げる!
美麗なグラフィックで迫力あるカードバトルが展開され、さまざまなボイスを楽しめるぞ!
キミの好きな美女を集めちゃおう!

封神演義のキャラが美少女で登場

◆ガチャイベントで「嫦娥」をGETしよう!
【開催期間】2016年6月18日(土)~6月24日(金)
「レアカード【嫦娥】」が、上記の期間限定で上級ガチャから出現するぞ!
10連をプレイしたほうが【嫦娥】はGETしやすいらしい!
ぜひもGETしちゃおう!

◆イベントクエスト「嫦娥奔月」が登場!
【開催期間】2016年6月18日(土)~6月24日(金)
特別なアイテム【キンモクセイ】が手に入るクエスト「嫦娥奔月」が開催。
期間中オープンすると10,000銅銭を手に入れることができるぞ!

千姫変

◆イベントテーマ「仙人収集」でボーナスを手に入れよう!
【開催期間】2016年6月18日(土)~6月24日(金)
特定の★4ランクの仙人をGETすると追加ボーナスが手に入るぞ!

◆イベントテーマ「ラッキールーレット」が開催!
【開催期間】2016年6月18日(土)~6月24日(金)
期間中、一定金額(120円・480円・2000円)をチャージするとルーレットを回せるぞ。
ルーレットより一定の確率で特別アイテム【キンモクセイ】と【月餅】を手に入れることができる!

◆イベントテーマ「宝貝交換」
【開催期間】2016年6月18日(土)~6月24日(金)
期間中は、余った宝貝を、銅銭や体力、転生素材などと交換できるぞ。
【宝奪い】をプレイして、宝貝を手に入れちゃおう!

◆イベントテーマ「月餅ゲット」開催!
【開催期間】2016年6月18日~6月24日
嫦娥の大好物「月餅」は、伝統ある食品だ。
オープンすることで【キンモクセイ】や【魔化素材】などのレアアイテムが手に入るぞ。

タイトル 千姫変 戦姫覚醒~美少女育成カードゲーム
ジャンル カードゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - アプリ紹介

キーワード - アプリ紹介千姫変