Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【蒼空のリベラシオン】新職「ランサー」ユニットの「ガレス」が手に入る新イベント「赤熱の炎槍」開催!☆4ランサー「粗暴なる守護者ヴィーネル」も登場

      2016/06/17

 - ニュース蒼空のリベラシオン

蒼空のリベラシオン

新たな職業ランサーは、盾役も攻めもできる万能タイプ!?

セガゲームス セガネットワークス カンパニーより大人気配信中の協力アクションRPGアプリ「蒼空のリベラシオン」がアップデートを実施したぞ!
これにて、新たな職業「ランサー」や、新コンテンツを実装した。

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆挑発や通り抜けが使える!新職業「ランサー」が登場!

新職業「ランサー」が登場

敵を挑発して自分のところに引きつけたり、敵を通り抜けて後ろから攻撃したり……、工房一体の新職「ランサー」が登場したぞ!
今までにないパーティの組み合わせを試してみよう!

新職業「ランサー」が登場2

◆ランサーが手に入る新イベント「赤熱の炎槍」開催!

ランサーが手に入る新イベント「赤熱の炎槍」開催

【開催期間】2016年6月14日(火)~ 6月24日(金)23:59
専用クエストのミッションをクリアすると豪華報酬が手に入る!
報酬には、新たな職業である「ランサー」の「ガレス」も手に入るぞ!

▼ガレス

ガレス

◆スカウトショップに☆4ランサー「粗暴なる守護者ヴィーネル」が登場!

スカウトショップに☆4ランサー「粗暴なる守護者ヴィーネル」が登場

【開催期間】2016年6月14日(火) ~ 6月20日(月)14:59まで
☆4「闇属性」のランサー、「粗暴なる守護者ヴィーネル」は、味方の攻撃力を大幅UPできる必殺スキルを持っているぞ。
また、期間限定で「ヴィーネル」が出現しやすくなるぞ。

☆4ランサー「粗暴なる守護者ヴィーネル」

◆MRが(マルチランク)が49まで解放された!
MR(マルチランク)の上限が39から49にUPされたぞ。
MR40以上になると、さらなる凶悪なモンスターたちが登場し、アーティファクトなどをドロップ報酬や、クリア報酬から手に入れられるようになった!

タイトル 蒼空のリベラシオン
ジャンル 協力アクションRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト 蒼空のリベラシオン攻略コンボ
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース蒼空のリベラシオン