Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ランブルシティ】新イベント「ニャ!ニャ!ニャ! にゃんにゃんカフェ!」開催!ねこをお世話して町に住ませよう!ルーレットのラインナップも変更!

   

 - ニュースランブルシティ

ランブルシティ

かわいいねこたちを眺めて癒されるイベントが開催!

コロプラより大人気配信中のアプリ「ランブル・シティ」が新イベント「ニャ!ニャ!ニャ! にゃんにゃんカフェ!」を開催したぞ!
イベントに参加して条件をクリアすると、イベント後もあなたの町にかわいいねこたちが住んでくれるぞ!
さらに、ルーレットのラインナップも一新され、ねこグッズなどが追加された。

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆「ニャ!ニャ!ニャ! にゃんにゃんカフェ!」開催!

「にゃんにゃんカフェ!」

【実施期間】2016年6月1日(水)16:00より
猫カフェイベントが開催!
条件を達成すると、ねこたちが街に住み着いて、イベント終了後も街に登場するようになるぞ。
ぜひとも、ねこを自分の町に住ませよう!

◆「にゃんにゃんカフェ!」イベント参加手順はこちら!

ニャ!ニャ!ニャ! にゃんにゃんカフェ!

ショップのイベントから「にゃんにゃんカフェ」を買って、陸地に建設してオープンさせよう!
全10種類の「猫タイル」を買ったり、ルーレットの建物のおまけで手に入れたりすると、カフェに配置すると猫が登場するぞ。
お客様が来ると、「にゃんコイン」を手に入れることができる。

猫カフェ用の「ソファー」を買ったり、「にゃんこレジ」や「キャットラボ」などの施設を充実させていくと、お客様が増減し、「にゃんコイン」の入手量が変わるぞ。
元気が無い猫には、「ネズミのおもちゃ」や「ふつうの猫缶」、「高級キャットフード」を生産して猫に使ってあげると元気が回復する。
猫の体力がゼロになると、「にゃんコイン」が手に入らないので注意しよう。
にゃんコインで「ねこ鍋 一人前」「ねこ鍋 二人前」「ねこ鍋 三人前」を購入すると、ねこが町に住むようになるぞ。

ルーレットの入れ替えが実施!かわいい猫グッズ等が登場!

「にゃんにゃん日和」の建物と、「おもちゃの国」の建物がルーレットに登場

【ルーレット実施期間】
2016年5月31日(火)16:00より開始
「にゃんにゃん日和」の建物と、「おもちゃの国」の建物がルーレットに実装されたぞ!期間中は、ルーレットを回すとおまけに「ねこのお世話パック」がもらえるので、ぜひ活用しよう。
「にゃんにゃん日和」ルーレットからは、街中に猫が大量発生する「いっぱい食べるにゃ!」が登場。
タップすると「にゃんコイン」やアイテムやスターコインが手に入るぞ。

おもちゃモチーフルーレットからは、「ドリームキッズレール」が登場。
こちらは、効果範囲にある建物を時短で建設することができる。
他にも、「びっくりおもちゃ箱」は効果範囲内の建物の買収成功確率を30%上げるという効果を持っているぞ。
効果範囲内の買収時間を15%短くすることができる。

タイトル Rumble City ランブルシティ
ジャンル 最大同時4人オンライン/街づくりシミュレーション
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースランブルシティ