Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ゲーム実況動画】せせりが「オオカミ姫」のガチャ50連に挑戦してみた!UR出現確率はどれくらい?【ゲーム実況プレイ】

オオカミ姫

気になるレアガチャの排出率。実際に回してみた!

こんにちは、せせりです~。
今回の動画では、「オオカミ姫」のガチャ50連に挑戦してみました!
さらば大量のムーンよ……! いいユニットになって帰ってくるんじゃぞ~。

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆気になるガチャの結果は……!?
挑戦しました、50連!
オオカミ姫のレアリティは、UR>SR>R>HN>Nとなっております。
ということで、最高レアはUR!

10連中、URが1体出現することが多かったですね~!
運が悪いとURが出ない時も……。
最高レアが手に入りやすくてありがたかったです。

【オオカミ姫】「オオカミ姫」を実況プレイ、50連ガチャに挑戦してみた byせせり【ゲーム実況】

めでぃあっぷの
YouTubeチャンネルに登録
タイトル オオカミ姫-ウソとホントの物語-
ジャンル シューティングディフェンスRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

せせり
せせり
「めでぃあっぷ」編集部の実況者&ライターです。ターン制シミュレーションや、よく動くドット絵が大好き!好きなゲームは「Hearthstone」「Elona」「カイロソフト」「トルネコの不思議のダンジョン3」「アルメセラ年代記」アングラ&ダークめの世界観が好み。リアルタイム系は好きだけど下手。

カテゴリ - オオカミ姫ゲーム実況特集

キーワード - オオカミ姫 ウソとホントの物語ゲーム実況

proxy
【プレイ動画】短刀が大活躍!6-3「池田屋の記憶~池田屋ニ階~」を攻略!【刀剣乱舞】
オオカミ姫
【編集部プレイ】「オオカミ姫」をみんなでわいわい楽しむためのメインコンテンツ「ギルドバトル」についてねこのひとが解説!まずはギルドやギルバトの基本から!
オオカミ姫
【編集部プレイ】我慢できずに「オオカミ姫」でガチャキャンペーン60連に挑戦してみた!ねこのひとの狙いは…URテクニカルの「状態異常ユニット」!
戦魂
【編集部プレイ】「戦魂」で武将を更に強化させるために!「覚醒」「特性習得」について、ねこのひとが実際にプレイしながら詳しく解説してみた!
アロットオブストーリーズ
【編集部プレイ】「A lot of Stories」のストーリーは他のアプリと一味違う!ストーリーを見るために重要な、キャラクターのレベルアップについても合わせてねこのひとが紹介!
オオカミ姫
【編集部プレイ】ねこのひとによる「オオカミ姫」の最大コンテンツ「ギルドバトル」の戦い方指南!まずは後方支援の要「サポート」編!
ikemenbakumatu
【実況】幕末恋愛シュミレーション「イケメン幕末◆運命の恋」をプレイ【代アニコラボ】
ビーナスイレブンびびっど!-300x300-300x3001-300x300
【編集部プレイ】可愛いビーナス達と一緒に強くなろう!美少女育成サッカーSLG「ビーナスイレブンびびっど!」を初心者目線で育成攻略ポイントをピックアップ!
プラチナトレイン
【編集部プレイ】2016年5月に配信予定の「プラチナトレイン」を、鉄道について全く初心者なねこのひとが先行プレイで「適性試験」を受けてみた!
トリックスターアイキャッチ-300x300
【編集部プレイ】次元の扉を目指せ!ボード型RPG「トリックスター~召喚士になりたい~」の召喚獣育成とパーティ編成の基本ポイントをプレイレビュー!
彼女は最後にそう言った
【実況】微ホラー??スマホアドベンチャーゲーム『彼女は最後にそう言った』をプレイ!【代アニコラボ】
ファンタジーブレイブ300×300-300x300
【編集部プレイ】強化とレベルアップで脱初心者に!本格3DアクションRPG「ファンタジードライブ」の序盤で押さえておきたい強化とやりこみ解放要素をプレイレビュー!
ぼくのおねがいきいて
【実況】「泣ける!」と噂の脱出ゲーム『ぼくのおねがいきいて』をプレイ! 【part1】
オオカミ姫
【編集部プレイ】「オオカミ姫」のギルバト攻略!実際のギルバトでよくある状況に応じた行動をねこのひとが考えてみた!「前衛編」!
f0490ec60d5dbfbddc967434f5fd9eb3-300x300
【ぷよクエ攻略日記】ぷよフェスに闇の魔導師がついにキタアアアアアア!!!ねこのひとが、クールなシェゾ出るまでとにかく10連!【実況動画】