Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】乙女ゲーム「ダウト」にて昨年開催されたイベントがパワーアップ!「リバイバルイベント!ゴシップの真相を探れ!~芸能人のカレに密着!~」のイベント詳細とプロローグをネタバレ紹介!

1

ゴシップイベントが帰ってきた!新要素にオトコファイルと間宮ルートが追加!

ボルテージより好評配信中の乙女ゲーム「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」で、5/31(火)にスタートしたイベント「リバイバルイベント!ゴシップの真相を探れ!~芸能人のカレに密着!~」!
イベント詳細とプロローグをご紹介します♪

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

リバイバルイベント「リバイバルイベント!ゴシップの真相を探れ!~芸能人のカレに密着!~」!

▼イベントストーリーのあらすじ!
婚活パーティーで出会った10人の男性。
その中で小説家・ファッションデザイナー・サッカー選手として有名な芸能人の3人である、「松木蹴人」・「矢澤丈」・「加賀美和巳」
3人のアヤシイ噂が書かれた雑誌記事を見たアナタは、真相を探ることに…!

画像1

▼チケット不要!各ステージ&ルートでイベモテドミッションをクリアして進みましょう!
ダウト編をクリア後、恋愛編キャラクター選択で松木蹴人・矢澤丈・加賀美和巳、そして今回追加となった間宮春一のルートを選択して各ストーリーを読みましょう!

イベントストーリーにはチケットは消費しません。
ストーリー中に発生するイベモテドMISSIONで出題される問題を答えてイベモテドを貯めて、各ストーリーの途中で発生するイベントモテドミッションを攻略するのに必要なイベモテドをイベントアピールタイムの問題を答えてGETしましょう!

▼開催期間
イベント開始~終了期間:
2016/5/31(火)~6/14(火)17:00まで

早期クリア期間:
2016/5/31(火)~2016/6/6(月)14:59まで

全ルートクリア特典ではイベント初開催時にあったGoodEndをオトコファイルにて読み返す事が出来る【加賀美・松木・矢澤のGOODENDストーリー『彼とスキャンダル♡…未遂?』】!
イベント早期クリアにて限定特典で貰えるオトコファイルは【松木を独占ストーリー『サッカー選手』とのお忍び恋】!

画像2

▼イベントランキング限定特典は加賀美・唯川から取り合いされる?!
イベントランキングは今回のイベモテドを集めた数値をランキング!
イベモテドを沢山集めて1位~1000位までにランクイン出来れば嬉しい特典をGET♪
ランキング上位特典の限定オトコファイル【加賀美VS唯川ストーリー『彼女は誰にも渡さない』】!

画像3

上記の他にも、
ルートクリア毎に恋愛編を読み返す事が出来る各オトコファイル!
3ルートクリアでカレ目線ストーリーを楽しむことが出来る限定カレ目線ストーリー付きオトコファイル!

画像4

※間宮ルートクリアで入手出来るオトコファイルはボイス(CV:野島健児)付き!
是非、イベント期間中に頑張ってイベモテドを貯めて、限定オトコファイルをGETしましょう!!

「リバイバルイベント!ゴシップの真相を探れ!~芸能人のカレに密着!~」のプロローグをネタバレ!

麦麦茶(わたし)は静雄という長年付き合った彼氏に浮気をされ、両親からお見合いを迫られるというピンチの状況を交わす為に婚活パーティーに参加しました。
(静雄はビンタをお見舞いしてお別れし終了済。)

婚活パーティーでは10人の男性と連絡先を交換することに成功し、数日経った今も連絡を取りつつデートを行っています。

そんなある日、親友のゆり(大手出版社・雑誌編集者)に呼び出され楽しく食事とワインなどを嗜んでいました。

画像5

私の現状について手帳とペンを取り出してメモを取りだしたゆり。
今度雑誌で取り上げる婚活特集のネタにと、私が行った婚活パーティーの体験談を聞きだしに呼び出されたようです。
酔っているし、親友だし、、、少しなら協力しましょうか…ってことで質問に答えることに。
出会った男性の中には芸能人もいるよという話になり、雑誌には名前は載せないと約束をして出会った男性のうち、有名人である…
・小説家 加賀美和巳
・ファッションデザイナー 矢澤丈
・サッカー選手 松木蹴人
と、知り合ったことを伝えます。
偶然ですが近々3人と会う約束をしています。
芸能人とデート♡なんてニヤけていると、ゆりがその3人の名前をメモに記入していて焦る私!

画像6

…信じるよ?ゆりさん??親友だもんね???
ゆりが「そういえば」とカバンから雑誌「週刊スクープ」を取り出してきました…この雑誌はゴシップ記事ばかりが掲載されています。

画像7

『イケメン男子たちの黒い疑惑!』というタイトルで先程述べた、松木さん・矢澤さん・加賀美さんの名前が白黒写真と共に記載があります。

信憑性はあるんだかないんだかな雑誌だから、とゆりが慰めてくれましたが…火のない所に煙は立たない…ウーンとうなっているところに声を掛けられました。
顔をあげるとそこには…間宮春一さんがいらっしゃいました。
間宮さんも婚活パーティーで連絡先を交換した一人。
なのですが、取引先のIT社長として以前から顔を合わせる機会がありました。
(我が社の女子達から大人気の方で、こっそり私も憧れていた人です。)

机に広げられている雑誌を見て驚いた顔をする間宮さん。。。なぜでしょう???

画像8

画像9

間宮さんが帰って行き、ゆりから変な噂のある芸能人なんてやめて間宮さんにしときなと言われましたが…
このタイミングで今度のデートについて加賀美さんからトークタイムに連絡がありました。

画像10

嬉しい半面、雑誌の内容がとても気になります。
こうなったら…!!
直接会って真相を確かめましょう!!
矢澤さん、松木さんの雑誌の内容が嘘なのか確かめる必要があります!

結婚相手が変な噂持ちの人だなんて嫌です!!

白黒ハッキリつけてきます( •̀∀•́ )✧

タイトル ダウト~嘘つきオトコは誰?~
ジャンル 恋愛ドラマアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

麦麦茶
麦麦茶
乙女系アプリをメインに編集しているライター「麦麦茶」です~。ハマっているゲームは「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」です♪「ダウト」をメインに乙女系アプリのプレイ記事をまったりと更新しています♪

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsプレイ記事

キーワード - ダウト~嘘つきオトコは誰?~プレイ記事