Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】新感覚スタイリッシュ音楽ゲーム「VOEZ」がiOS版リリース開始!「Cytus」「DEEMO」を手掛けたRayarkがストーリーにこだわり作ったリズムゲーム

   

 - VOEZアプリ紹介

VOEZ

ポップでキャッチ―。青春を楽しめるリズムゲームが登場!

Rayarkより新作の新感覚音楽ゲームアプリ「VOEZ」がiOS版を配信開始したぞ!
Rayarkは全世界においての累計ダウンロード数がのべ3,500万回超を誇る「Cytus」や「DEEMO」をはじめ、「Mandora」や「Implosion」といった、人気ゲームを手掛けているぞ。

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆「VOEZ」について
架空の町「蘭空町」に住む6人の少年少女達が、高校時代にバンドを結成していく。
プレイヤーはさまざまな楽曲を演奏することができるぞ!

「VOEZ」について

◆不思議と美しい……新感覚のシステムを採用!
「VOEZ」は、従来の「落下式のノーツ」と「移動するレーン」をあわせた多彩な譜面システムを採用しているぞ。
落下してくる4種類のノーツをタップして、レーンが美しく移動するぞ。
難易度HARDまたはSPECIALをプレイすると、今までとは打って変わった新感覚なプレイ体験を与えてくれるぞ。

「落下式のノーツ」と「移動するレーン」

◆注目の課金システム!! 「キー」を使って音楽を開放!
「VOEZ」では、無料楽曲は時間限定でプレイし放題となっているぞ。
ロックされた楽曲は「キー」で解禁できるというシステムを搭載している。
キャラたちの日記が解禁されると、キーを手に入れることができ、ゲーム中のストアでも購入できるぞ。

「キー」を使って音楽を開放

「キー」によって有料楽曲が購入できるほか、たくさんのイラストをコレクションして楽しめるように、プロフィールイラストを購入することもできる!
ガチャ形式で、3枚のプロフィールイラストを手に入れることができるぞ。

◆リアルタイムでキャラたちの「日記」が増えて行く!
「VOEZ」の登場キャラたちのストーリーは現実世界の時間軸とつながっており、、キャラクターの日記やメッセージ、ツイッターなどと連動しているぞ。
現実の時間が経過することで、日記の数が追加されていく。
ユーザーは物語の主人公となり、キャラ達と成長していくぞ。

リアルタイムで進行する「日記システム」

タイトル VOEZ
ジャンル リズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - アプリ紹介

キーワード - VOEZアプリ紹介