Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【アニマル×モンスター】ガチャイベント「陽光煌めく暁」が開催!アップデートを記念した魔法玉のプレゼントも!!

      2016/05/27

 - アニマル×モンスターニュース

1

アップデート記念で、全員に魔法玉が合計280個貰えるぞ!!

フィールズより、大好評配信中の跳弾バトルRPGアプリ「アニマル×モンスター」がガチャイベント「陽光煌めく暁」を開始したぞ!!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆ガチャイベント「陽光煌めく暁」開始!!

海詩神ポセイディアナ

このガチャからは陽属性のレジェンドモンスター「海詩神ポセイディアナ」「全能神オーディナル」が的中するぞ!!
またVer.4.3へのアップデートも実施され、「アイテムショップ」の追加や、上限ブーストの改良などの機能改善がされたぞ!!
さらに今回のアップデートを記念して、プレイヤー全員に魔法玉が合計280個プレゼントされるぞ!!
▼全能神オーディナル

全能神オーディナル

◆Ver.4.3アップデート
Ver.4.3では、ゲーム進行が便利になるチケットなどを魔法玉で購入できる「アイテムショップ」の追加や、上限ブーストの改良など、かゆいところに手が届く嬉しい機能改善を多数実施するぞ!!

▼上限ブーストの仕様変更
モンスターのレベルやプラスが最大値になっていなくても上限ブーストができるようになるぞ!!

▼「アイテムショップ」の追加
ショップの中に「アイテムショップ」が追加!!
「アイテムショップ」では、各種チケットなどのアイテムを魔法玉で購入することができるぞ!!

▼ダメージ倍率の上方修正
Comboによるダメージ倍率、ならびにスケットが攻撃した際のダメージを上方修正!!

▼メール一括受け取り機能の追加
メールを一括で受け取ることができるようになるぞ!!
届いたメールの内容をすべて受け取る「一括受け取り」とモンスターは受け取らない「モンスター以外受け取り」の二種類を利用できるぞ!!

▼攻撃時のダメージ表示改善
防御力が高い敵に攻撃した際に、「硬ッ」「激硬ッ」「鬼硬ッ」と表示されるようになるぞ!!
また、スキル効果により敵の受けるダメージが増減している場合、ダメージの数字の色が変化するぞ!!

▼ミッションコインガチャの仕様変更
ミッションコインガチャからプラス3ではなく、プラス10のモンスターが登場するようになりるぞ!!それに伴い、1回に消費するミッションコインの枚数が3枚から10枚に変更されるぞ!!

そのほか、モンスター小屋でBP(ブーストポイント)による並び替えが可能になったり、カップリングの演出スキップが可能になったりするなど、細かい改善や不具合修正を行っているぞ!!
Ver.4.3の詳細内容は公式サイトにてご確認いただくことができるぞ!!

◆アップデート記念で魔法玉大量プレゼント&レジェンドがガチャに登場!!
このたびのアップデートを記念し、プレイヤーの皆さまに魔法玉を合計280個プレゼント!!
さらに、5月24日(火)17時より開催されるガチャイベント「陽光煌めく暁」では、アップデートを記念して特別にレジェンドモンスターが登場するぞ!!

※魔法玉は、5月24日(火)17時~5月31日(火)23時59分までの期間、毎日メールにて配布
※今回特別に「陽光煌めく暁」から登場するレジェンドモンスターは、陽属性のレジェンドモンスターです。

タイトル アニマル×モンスター
ジャンル 跳弾バトルRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - アニマル×モンスターニュース