Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【モン娘☆は~れむ】イベント「キリン降臨!」が開催!モンスター娘とおさわりデート&バトルでハーレムを作って魔界最強を目指す美少女RPG

      2016/06/05

 - ニュースモン娘☆は~れむ

3b3d1fc1f98199762b054000b5b

今回のイベントでは可愛いキリン娘がやってくる!

フリューより大人気配信中のセクシーモンスター娘RPGアプリ「モン娘☆は~れむ」がイベント「キリン降臨!」を開催したぞ!
「モン娘☆は~れむ」とは、かわいいモンスター娘たちと共に闘うRPGだ。
プレイヤーは魔界の魔王となって、モンスター娘たちを触って育てる。
魔界の復興とハーレムの夢を叶えよう!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆イベント「キリン降臨!」開催!!

イベント「キリン降臨!」開催

【開催期間】2016年5月23日(月)15:00
大正を思わせる和装に、さまざまなパンを持ったキリンの女の子、「天道寺あんこ」が登場したぞ!
一体どんなストーリーとなるのか!?
キャラクターボイスは河瀬茉希が担当しているぞ。

天道寺あんこ(キリン)

【天道寺あんこ(キリン)】
★5土属性CV:河瀬 茉希

「モン娘☆は~れむ」の面白さをご紹介!

◆仲間の美少女モンスターたちとデートし、なでなでして育成しよう!
バトルの合間には、250人以上の好きなモン娘とデートを楽しむことができる。
クエストが進むとさまざまな場所にデートが行けるようになり、親愛度を上げると反応が変わっていくぞ。

モン娘との絆が深まっていくと、ドキドキのおさわりタイムがやってくる!
色々なところを触ることで、表情やセリフなどの十人十色の反応を楽しむことができるぞ。

▼こちらはバレンタインイベント限定キャラ「冬服クロゥリア」とのデートシーン。

美少女モンスターたちとデート[冬服クロゥリア]

▼デートをして親愛度が上がると絆が深まるぞ!

デート大成功

◆なめらかなアニメーションであなたに反応してくれる!
「モンはれ」では、2Dアニメーションエンジン「E-mote」を搭載しており、滑らかで表情豊かな美少女モンスターたちを見ることができるぞ。
豪華なボイスと共に、さまざまな反応や表情を見せてくれる。

◆バトルはリアルタイムで進行!スキルを使って攻略しよう!

バトル

バトルは自分で操作することもできるが、オートで進めていくこともできる!
スキルを使うタイミングが重要な敵とは、オートよりも自分で操作したほうがいいかも!?
モン娘達がそれぞれ所持する、さまざまなド派手スキルを使って戦おう!

バトル中は、個性豊かなセリフで、モン娘たちがバトルに彩りを与えてくれるぞ。

◆参加している豪華声優陣の一部を紹介!
大空直美 / 大和田仁美 / 小野早稀 / 桑原由気
小市眞琴 / 古城門志帆 / 沢城みゆき / 白城なお
高木美佑 / 竹内恵美子 / 伊達朱里紗 / 谷口夢奈
照井春佳 / 戸田めぐみ / 七瀬亜深 / 土師亜文
長谷美希 / 早瀬莉花 / 春野杏 / 日笠陽子
藤井ゆきよ / 松嵜麗 / 三上枝織 / 矢野亜沙美
山岡ゆり / 山下まみ / 山本亜衣

タイトル モン娘☆は~れむ
ジャンル ファンタジーRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースモン娘☆は~れむ