Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】ファンタジーRPG「フェアリーエレメンツ」Android版がリリース!200年後の自国にタイムスリップした騎士ヤマトの物語!

      2016/07/10

 - アプリ紹介フェアリーエレメンツ

フェアリーエレメンツ

新作ファンタジーが登場! ヤマトたちの運命を待ちうけるのは…!?

コトブキソリューションより新作ファンタジーRPGアプリ「フェアリーエレメンツ」がAndroid版のリリースを開始したぞ!
主人公の騎士「ヤマト」が、200年後の世界へタイムスリップしてしまい、200年後の世界で戦うRPGとなっている。iOS版も今後対応予定となっているので、配信を待とう!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆王国と主人公を巡るストーリー

ストーリー

王国のために、「マテリアル」の力を閉じ込めた剣で戦う騎士・ヤマト。
女騎士・オウカとともにヤマトだったが、戦いの中で200年後の世界に迷い込んでしまった!

そこにいるのは、謎の生き物と、不思議な少女。
王国の未来は一体どうなってしまうのか!?
BGMは、笹井隆司氏の全曲書き下ろしとなっているぞ。

フェアリーエレメンツの特徴はこちら!

フェアリーエレメンツリリース開始

◆武器を錬成して強化&製造しよう!
素材を使って、新たな武器や防具を生み出したり、強化したりということができるぞ。
強くなった武器はバトル中のエフェクトも変化する!
「魔法釜」システムを使うことで、武器の基本攻撃力を簡単に上げることも可能だ。

◆敵バトルはシンボルエンカウントで開始!
フィールド上にいる敵に触れたり、敵の視界に入るとバトルが開始されるぞ。
アニメーションやマテリアル砲、スキルエフェクトなどが爽快なバトルを演出してくれる。

さらに、行動繰り返しやオートも充実しているぞ。
強い敵ばかりがうじゃうじゃと待ちうけるダンジョンで、君の実力を試そう!

◆いつでも戦闘できるモードも搭載!
錬成素材を集めるため、どこでも遊べる専用モードが用意されているぞ。
空いた時間に、手軽に素材集めができるシステムとなっている。

やりこみ要素も健在。錬成した最強武器を手に世界の果てまで冒険しよう。

タイトル フェアリーエレメンツ
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - アプリ紹介

キーワード - アプリ紹介フェアリーエレメンツ