Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ひとよ、汝が罪の】第4話「緋色(ひいろ)は夢む」をリリース!!耽美的なノベルが楽しめる、大正ロマンな脱出ゲーム!

      2016/05/14

 - ひとよ、汝が罪のニュース

ひとよ-汝が罪の

耽美ノベル脱出ゲーム、ついに完結!!

チップチューンより大人気配信中のアプリ「ひとよ、汝が罪の(ながつみの)」が第4話「緋色(ひいろ)は夢む」をリリースしたぞ!
「ひとよ、汝が罪の(ながつみの)」は、耽美的なノベルと、本格謎解き楽しめる脱出ゲームとなっているぞ。

◆最終話の第四話「緋色(ひいろ)は夢む」がリリース!
第4話「緋色(ひいろ)は夢む」は最終話となっているぞ。
シナリオが迎える結末はノーマルエンドとトゥルーエンドの2種となっており、エンディングをすべて見ることで、特典シナリオ「青藍は誓ふ」を楽しむことができる!

「ひとよ、汝が罪の(ながつみ

◆「ひとよ、汝が罪の(ながつみの)」について
「ひとよ、汝が罪の(ながつみの)」は、ノベルと謎解きを楽しむことができる耽美な世界観のゲームとなっているぞ。
3Dグラフィックの部屋は重厚な雰囲気で、さまざまな謎を解いて脱出するロングステージ型のゲームとなっている。
ノベルパートには、たくさんの魅力的なキャラが登場。
彼らと対話をしながら、話が進んでいくと、作品全体を通しての謎が解き明かされる!

◆第4話 ストーリー
時は大正期の日本…。修道院を舞台に、色の名を持つ少年達とゲヱムに興じる主人公。
脱出ゲヱム最後の舞台は、月夜の礼拝堂…。
少年達の目的は、白磁(はくじ)のラバンを殺めた者は誰か、そして主人公が失った記憶とは――…遂に、全ての真実が明らかになる。
「さあ、怯えている暇はない……ゲヱムは待つちや呉れないよ」

◆登場するキャラクターはこちら!
【主人公】
成人男性。記憶が無い。

キャラクター

【アドム】
緋色(ひいろ)を名乗る、赤い髪の少年。右目に眼帯をつけ、キセルをふかしている。匂い立つような色気を持つ、少年達のリーダー格。

【カホル】
青藍(せいらん)を名乗る、青い髪の少年。
右手を三角巾で吊り、左手に聖典を持っている。
まっすぐな正義漢。アドムに心酔している。

【ラバン】
月白(げっぱく)を名乗る、白い髪の少年。
首には包帯を巻いている。
最も幼く、他の少年達を「にいさま」と呼ぶ。

【ヤロク】
常磐(ときわ)を名乗る、緑の髪の少年。
右耳を覆うように、顔に包帯を巻いている。
口数の少ない傍観者

【ツァホヴ】
金糸雀(かなりあ)を名乗る、黄色の髪の少年。
右足は義足で、杖をついて歩く。卑屈な笑みを浮かべる、鼻つまみ者。

タイトル ひとよ、汝が罪の(ながつみの)
ジャンル ノベル脱出ゲーム
対応OS iOS
Android
価格 無料

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ひとよ、汝が罪のニュース