Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【FFレジェンズ時空ノ水晶】「ドグ改」「マグ改」「ラグ改」の幻石が追加!「黒鎧のゴルベーザ」も復刻開催!「ダークイフリート」等のダーク幻石も登場中!

      2016/05/30

 - FF LEGENDSニュース

1

新登場!メーガス3姉妹が装い新たにやってきた!

スクウェア・エニックスより大人気配信中のアプリ「ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶(ときのすいしょう)」が、「ドグ改」「マグ改」「ラグ改」の3種の召喚石も追加したぞ!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆新たな装いのメーガス三姉妹「ドグ改」「マグ改」「ラグ改」が登場!

メーガス三姉妹「ドグ改」「マグ改」「ラグ改」

【召喚確率UP期間】
2016年5月17日(火)13:59ごろまで
新たな幻石「ドグ改」「マグ改」「ラグ改」が追加されたぞ!
今回は、「メーガス三姉妹」たちがアビリティと召喚魔法を新たにし、最強ランク★8幻石としてやってきた!
新たに登場した3つの幻石は、召喚確率がUPし、レベルMAXの状態で召喚することができるぞ。
「12連召喚」では★5以上の幻石が確定するので、レア幻石入手のチャンスとなっている!

「ドグ改」「マグ改」

「ラグ改」

◆期間限定イベント「黒鎧のゴルベーザ」が復活開催中!

「黒鎧のゴルベーザ」

【開催期間】
2016年5月17日(火)13:59まで
昨年の人気イベントである「黒鎧のゴルベーザ」が復刻開催しているぞ。
今回は、さらに高難度バトルが追加され、さらに報酬にはゴルベーザが特別な幻石で登場する!
前回、期間限定で追加されていた「ゴルベーザ OR」と「ゴルベーザ RE」の幻石ももう一度入手できるチャンスとなっているぞ!

「ゴルベーザ-OR」と「ゴルベーザ-RE」

「ダーク幻獣」が期間限定で復活!

ダーク幻獣

【実施期間】
「ダーク幻石」召喚可能期間/2016年5月17日(火)13:59まで
以前、期間限定で登場した幻石「ダークイフリート」「ダークシヴァ」「ダークラムウ」「ダークタイタン」のダーク幻獣たちが復活するぞ。
ダーク幻石は、複数回攻撃を得意としており、「黒鎧のゴルベーザ」の弱点を突けば、活躍をしてくれるぞ。

さらに、ゴルベーザの幻石が最強ランクの★8へとランクアップできるようになるぞ!
最強の幻石を手に入れるチャンスだ!

「ダークイフリート」「ダークシヴァ」「ダークラムウ」「ダークタイタン」

ゴルべーザ

タイトル FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - FF LEGENDSニュース