Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【Vainglory】大型アップデートにて新たに「大乱闘モード」が追加、バランス調整を実施!ウサギ姿のロナ「悩殺バニー・ロナ」などスキンが追加!

      2016/05/10

 - Vaingloryニュース

Vainglory

春にぴったりなスキンと大乱闘の調整が実施されたぞ!

Super Evil Megacorpより大人気配信中のモバイルアクションゲームアプリ「Vainglory」がアップデート1.17を実施したぞ!
今回のアップデートでは、新たなゲームモードである「大乱闘モード」の追加や、バランス調整などが行われた!

◆「大乱闘モード」パブリックキューの内容はこちら!
大乱闘モードは、ランダムヒーローのモードとなっており、マップはレーンのみのバトルとなっている。
平均の試合時間は7~10分となっており、プレイヤーが解放していないヒーローも使えるぞ!
レーンだけのマップでのバトルは、常に集団戦が起こりやすい状態となっているぞ!
「大乱闘モード」集団での立ち回りを学ぼう!

◆大乱闘モードのバランス変更が実施!より遊びやすい仕様に!
大乱闘モードにて、倒されたときのデメリットも減少したぞ。
さらに、全体的にゲームプレイをよりスムーズに遊べるようになった。

試合前のロビーでは、使いたいスキンを選択できるようなり、ゴールド獲得量が1秒あたり10から15に増加した。さらに、ゲーム開幕時の買い物にて遅れを取らないように、ゴールド獲得の開始時間が0:10から0:30に早まったぞ。
買い物を早めにしたいプレイヤーにはありがたい変更となった。

他にも、アイテムである「トラベル・ブーツ」の効果が変更されたぞ。
「5秒間の非戦闘状態」になれば、アイテムを持っていない人も込みで、誰でも効果が発動できるようになった。
しかし、ダッシュするにはブーツを購入する必要があるぞ。

◆新機能!名声ブーストを送れるように!
ギルドメンバーへ名声ブースターを贈れるようになったぞ!
ギルドを強化したり、フレンドに感謝の気持ちを送ったり……、ブーストを送るシチュエーションはさまざまだ!
ぜひとも、普段遊んでいるプレイヤーたちにブーストを送ろう!

春限定スキン「悩殺バニー・ロナ」が登場!カードイベントも!

ウサギの装いをした「悩殺バニー・ロナ」が限定スキンとして春のみ登場!

悩殺バニー・ロナ

ジャングルで、レーンで、集団戦で、キュートなウサギに扮した「ロナ」の強さを見せつけよう!
このスキンは、毎日試合をプレイすると、 ICEを使わなくてもアンロックできるぞ!

◆「悩殺バニー・ロナ」の特徴はこちら!
他のスキンよりも、たくさんのアニメーションが実装されているぞ。
今回実装されたモーションはこちら!
・新・ケンカ上等アニメーション(尻で勢いよく地面に着地)
・新・分断の斧起動アニメーション(スタイリッシュにスキップし、走る)
・新・血の飛沫アニメーション(目に焼きつくような、迫力満点の回転アクション)
・ロナが「黒曜石の斧」で攻撃するたび、刃の欠片が飛び散る!

新スキン「骨喰いのフィン」レベル1、2、3が登場

新スキン「骨喰いのフィン」は、アップデート1.17中にリリースされる予定となっているぞ。
レベルによってモーションや見た目が変わるので、ぜひともチェックしておこう!

新スキン「骨喰いのフィン」レベル1、2、3

◆「骨喰いのフィン」レベル1
・未開のるつぼによって変色した青白い肌
・骨喰い流の豪快な取っ組み合い
・尻尾から生えた凶悪な棘
・熊手型アンカー
・未開のるつぼテーマの小鳥スージー

◆「骨喰いのフィン」レベル2
・首を保護するスパイク付きバトルヘルメット
・アームブレイサー&膝の防具
・未開のるつぼとの接触により進化した「骨喰い」の外見

◆「骨喰いのフィン」レベル3
・クイブルやポライト・カンパニーで地面を粉砕時に、緑の炎や黒煙が噴出!
・フォースド・アコード中に火花が散る
・燻るドラゴンウィング・フック
・塔の頂上から辺りを見廻す、不気味なタイラントの眼

スキンシリーズ「蒼天の空賊ヴォックス」レベル3が登場!

「蒼天の空賊ヴォックス」スキンシリーズのレベル3が登場したぞ!
今回登場した美麗なヴォックスのスキンは、美しいテクノロジーを使ったモーションが特徴だ!

スキンシリーズ「蒼天の空賊ヴォックス」レベル3

◆「蒼天の空賊ヴォックス」レベル3の特徴はこちら!
通常攻撃時にソニックディスクを投げる
ダッシュ中に、後方にデジタルトレイルを残す
辺りにテックパルス を生じさせる
最新のウルトラサインウェーブ攻撃!

タイトル Vainglory
ジャンル アクション
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - Vaingloryニュース