Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【逆転オセロニア】新キャラ「ラシェル」登場の決戦イベント「決戦!!ラシェル」が5月11日から開始!!激超レアSキャラ「雷葉」出現の「迅雷の竜姫」ガチャも!!

      2016/05/10

 - ニュース逆転オセロニア

1

クエストをクリアして「ラシェル」を手に入れよう!!

DeNAより、大好評配信中のドラマチック逆転バトルアプリ「逆転オセロニア」が決戦イベント「決戦!ラシェル」を5月11日より開始するぞ!!

◆「逆転オセロニア」決戦イベント「決戦!!ラシェル」を開始!!

決戦!ラシェル

期間:2016年5月11日(水)14:00~5月18日(水)13:59
「決戦!!ラシェル」は、攻撃力アップのスキルやコンボスキルをもった、竜属性の駒が多数登場するのが特徴!!
クリアすると「ラシェル」を一定の確率で手に入れることができるぞ!!
ステージは「初級」「中級」「上級」の3段階に分かれており、難度が上がるほど「ラシェル」の入手確率もアップするぞ!!

この「ラシェル」のスキル「ドラゴンエッジ」は、ターン開始時の盤面に、自分の竜属性の駒が一定枚数以上あるときに発動する[リンク]スキルのひとつで、駒の攻撃力が上がる効果があるぞ!!
また、コンボスキルには、周囲に自分の竜属性の駒があるマスで発動し、攻撃力が上がる「竜胆力(りゅうたんりき)」をもっているぞ!!

なお、すべてのステージで「カッパーインゴット」や「チャンドラヴァルマン鋼」などの進化アイテムを入手できる可能性があるぞ!!
また、「中級」では「ドラゴンタートルジュニア(B)」が、「上級」では「ドラゴンタートル(A)」が手に入ることもあるぞ!!

ラシェル

(左)ラシェル(A)属性:竜
(右)[烈剣(れっけん)]ラシェル(A+)属性:竜

◆プレミアムガチャに竜属性の激超レアSキャラ「雷葉」が追加!!

「迅雷の竜姫」ガチャ

期間:2016年5月11日(水)14:00~5月16日(月)13:59
今回の「迅雷の竜姫(じんらいのりゅうき)」で、プレミアムガチャに竜属性の激超レアSキャラ「雷葉(CV:竹内恵美子)」が追加されるぞ!!

この「雷葉」は、ターン開始時の盤面に自分の竜属性の駒が一定枚数あるときのみ発動し、攻撃力が上がるスキル「稲妻斬(いなずまぎり)」をもっているぞ!!
これは、ターン開始時の盤面にある、同じ属性の駒の数に応じて発動する[リンク]スキルのひとつ!!
また、コンボスキルの「雷龍閃(らいりゅうせん)」は、一定枚数のみひっくり返せるマスで発動し、駒の攻撃力が上がる効果があるぞ!!
なお、「迅雷の竜姫」開催期間中、「雷葉」を含む竜属性のキャラクター(駒)の出現率がアップするぞ!!

雷葉

(左)雷葉(S)(CV:竹内恵美子)属性:竜
(右)[竜御前(りゅうごぜん)]雷葉(S+)(CV:竹内恵美子)属性:竜

タイトル 逆転オセロニア
ジャンル ドラマチック逆転バトル
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト 逆転オセロニア攻略バトル

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース逆転オセロニア