Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【APPニュース】進感覚ダイスバトルアプリ「エラキス~永遠の塔と騎士の物語~」が公式PV第1弾と新情報を公開!「レイチェル講座」も最新話を更新だ!

エラキス 永遠の塔と騎士の物語

世界観が分かる、最新の公式PV第1弾を公開したぞ!

WeMade Onlineから2016年配信予定の、iOS/Android向け新作アプリ、進感覚ダイスバトル『エラキス~永遠の塔と騎士の物語~』の公式PV第1弾を公開したぞ!
新しいキャラクター情報や、ゲームシステムの情報を楽しく4コマ漫画で紹介する「レイチェル講座」も最新話を2本更新!
いますぐ、公式HPをチェックしよう!

【ティザーサイトはこちら】

◆世界観が良く分かる公式PV第1弾を公開!

公式PV第一弾公開バナー

謎のベールに包まれた新作アプリ「エラキス」の世界観が分かる公式PVを公開中だ!
物語を彩る新しいキャラクター達、ゲームの舞台となる「永遠の塔」が出現したきっかけとは…気になる情報を公開しているぞ!
近日公開予定の公式PV第2弾では、気になるゲームシステム等の情報を紹介予定だ!

PVスクリーンショット

◆「レイチェル講座」の第5話・第6話を更新!

レイチェル講座画面

「レイチェル講座」は、「エラキス」の情報を楽しく4コマ漫画で紹介してくれるコーナーだ!
今回公開された第5話・第6話では、プレイヤー同士の対戦や、協力してボスを討伐する「レイド」「アリーナ」「リーグ」などの情報を紹介しているぞ!
マンガの全ては、公式HPをチェックしよう!

新しいキャラクターの情報を紹介!

新たに情報が公開された、キャラクターを紹介するぞ!
公式HPでは、各キャラクターのサンプルボイスも公開中だ!

▼カリン(CV:山田奈都美)

カリン

自分の師匠を慕う魔法少女。
自分が信頼いていない人に対しては、かなり厳しく、極端な性格。

▼リビア(CV:戸咲七海)

リビア

なにもかも自分の思うがままに進んでほしいと思っている。
だが、その過程で生じる矛盾に気づいており、絶えず苦しんでいる。

▼ノア(CV:日高未涼)

ノア

昔から塔を守っている双子。
塔で戦争が起きて以来、ダイサーを見守っている

▼ミヒニト(CV:奈央子)
ミヒニト

昔から塔を守っている双子。
塔で戦争が起きて以来、マスター同士の勝負を監視している。

◆進感覚ダイスバトルRPG『エラキス~永遠の塔と騎士の物語~』とは?
今までのRPGの常識を覆す新感覚なRPG要素と、ダイスボードゲームを組み合わせたダイスバトルRPG!!
敵をスルーして後方から攻撃したり、スタート地点からステージボスに攻撃が可能であったりと、「え?!」と驚かされる要素が満載!!
キャラクターの見た目が劇的に変化する「進化」要素や、友達と協力したり対戦したりできる様々なバトルモードなど、楽しめるコンテンツが盛りだくさんの注目アプリだ!
今すぐ、公式HPをチェックしよう!

【ティザーサイトはこちら】

タイトル エラキス~永遠の塔と騎士の物語~
ジャンル ダイスバトルRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信日 2016年上半期

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - ニュース記事

キーワード - エラキス~永遠の塔と騎士の物語~ニュース