Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ソウルオブセブンス】「みんなで遊ぶ」機能追加を中心にアップデート実施!!これを記念したイベントを開始!!

2

より遊びやすくなったマルチバトルを楽しもう!!

フィールズより、大好評配信中の本格3Dガンシューティングアプリ「ソウル・オブ・セブンス」がマルチバトル中心に大型アップデートを実施したぞ!!

◆大型アップデート実施!!

新みんなで遊ぶ!開幕戦!!

Ver1.5では、「みんなで遊ぶ(マルチバトル)」ステージが広くなり、さらにキャラクターの【前進】【後退】の操作が可能となったぞ!!
また敵・味方の所在地を確認する「レーダー機能」が搭載され戦略性の増した戦いが楽しめるようになった!!
その他、「チャット機能」の充実や「AP(体力)制」の実装などゲームをより快適に楽しめる新機能を多数追加しているぞ!!

また同時に、「ログインボーナス」と「デイリーミッション」をリニューアル!!
ログインボーナスでは10日目に★5確定ガチャ券やゴールドなどのボーナスが、デイリーミッションでは1週間で最大800ゴールドが獲得できるなど豪華にリニューアルされたぞ!!

ゴールドガチャ

さらに、アップデートを記念したイベント「新みんなで遊ぶ!!開幕戦」が実施!!
イベント報酬では大人気のビームライフル設計図が手に入るぞ!!
イベント特攻付ゴールドガチャ「わんぱく!!ケモケモアーマー」も同時開催だ!!

◆「みんなで遊ぶ(マルチバトル)」を大幅に改修

「みんなで遊ぶ(マルチバトル)」を大幅に改修

1.ステージが広く!!キャラクターに【前進】【後退】の動きを追加!!
新しくなった「みんなで遊ぶ(マルチバトル)」では奥行きの概念が加わり、ステージが拡大されているぞ!!キャラクターの動きには【前進】【後退】の動きが追加され、ステージ上を縦横無尽に動くことができより戦略的に戦うことができるようになったぞ!!

2.敵・味方が一目瞭然!!「レーダー機能」追加!!
ステージ上で敵・味方の位置を一目で把握できる「レーダー機能」が実装されたぞ!!
これまではプレイヤーの近くでしか確認できなかった敵・味方の位置がレーダー機能によって補完され、プレイヤーの役割が明確になり有利に戦いが進められるぞ!!

「レーダー機能」追加

3.戦闘中の「チャット機能」が充実!!
攻略要素の増えたステージでのチャットは必要不可欠!!
チャット機能を充実させ共に戦う仲間との連携が取りやすくなるぞ!!

4.チケット制から「AP(体力)制」へ!!
バトル出撃時の消費チケットが「AP(体力)制」へ変更!!
これまでの「ひとりで遊ぶ」「みんなで遊ぶ」チケットが廃止となり、7人のセブンス共通でかつ、「ひとりで遊ぶ」「みんなで遊ぶ」共通でAP(体力)を消費する仕様へと変更したぞ!!

※変更後のAP(体力)はアップデート前のセブンス(7人全員)のLv合計によって決定されます。
※AP(体力)はセブンスのLvをあげることによって上昇します
※AP(体力)制への変更に伴い、現在保有しているアイテムは以下の通り変更させていただきます。
「すべてのチケット全回復」⇒AP全回復カプセルへ変更
「ひとりで遊ぶチケット全回復」「みんなで遊ぶチケット全回復」⇒AP50%回復カプセルへ変更

大型アップデート記念!!豪華報酬をプレゼント!!

Ver1.5大型アップデートを記念して、「ログインボーナス」と「デイリーミッション」をリニューアル!!
豪華報酬をゲットできるチャンスだぞ!!

★5確定ガチャやゴールドなどがもらえるログインボーナス実施!!
期間:2016年4月27日(水)~5月24日(火)まで
大幅に改修された「みんなで遊ぶ(マルチバトル)」をより遊びやすくするため、「AP全回復カプセル」を中心に、★5確定ガチャ券やゴールドが報酬に加わり豪華にリニューアルされたぞ!!

1日目~4日目:AP全回復カプセル1個+★4強化素材+5,000キャッシュ
5日目:500ゴールド+★3確定ガチャチケット
6日目~9日目:AP全回復カプセル2個+★5強化素材+5,000キャッシュ
10日目:1,000ゴールド+★5確定ガチャチケット

◆1週間で最大800ゴールド獲得可能!!新デイリーミッション!!
リニューアル後は曜日ごとのミッション内容となり、報酬がゴールドとなるぞ!!
1週間すべてのデイリーミッションをクリアすれば最大で500ゴールドが貰えるぞ!!

月・水・金曜日:みんなで遊ぶ(マルチバトル)出撃5回50ゴールド
火・木・土曜日:敵を200体撃破50ゴールド
日曜日:みんなで遊ぶ(マルチバトル)出撃10回500ゴールド

◆アップデート記念イベント開催中!!
記念イベント「新みんなで遊ぶ!!開幕戦」が開催!!
イベント報酬では大人気・超強力武器の「ビームライフル」設計図を入手できるぞ!!

「ビームライフル」設計図

◆見た目も可愛い!!「わんぱく!!ケモケモアーマー」ガチャ登場!!

わんぱく!ケモケモアーマー

イベントと同時開催でイベント特攻付「わんぱく!!ケモケモアーマー」がゴールドガチャに登場だ!!
見た目も可愛いアーマーでお気に入りのセブンスを強化しよう!!

タイトル ソウル・オブ・セブンス
ジャンル フィンガーシューティング
対応OS Android
iOS
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ソウルオブセブンスニュース