Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ヴァルキリーアナトミア】ヴァルアナのリセマラチャレンジ!星6目指してひたすら検証してみた

ヴァルキリーアナトミア

星6武器を狙ってヴァルアナのリセマラチャレンジ!

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
リセマラ大好きなリセちゃんです~
今回はリリースされたばかりのアプリ「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-(ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐)」でリセマラチャレンジ!
星6武器を目指してリセマラを頑張りますよ~!

◆当たりは星6武器!!
「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-(ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐)」長っっ!!!
通称「ヴァルアナ」のリセマラにチャレンジしてみたいと思います~♪

ヴァルアナの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!

ヴァルアナリセマラ

ちなみに今回目指す星6の確率ですが、、、
現在は公表されておりません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今回のルールは「チュートリアル終了時にチケットで3回ガチャがひけるので、ここで星6の武器が出たら終了!」ということにします!
※4/28の情報です

それでは、はりきっていってみよぉぉぉぉぉおおヽ(`Д´)ノ

一回のリセマラ所要時間は・・・

◆一回目のリセマラ開始!
チュートリアルを進めてガチャが引けるまでにかかる時間は、約7分!
召喚チケットを3枚もらって、いざ召喚!!

ヴァルアナ演出

演出はクリスタルの周りに、魔方陣的な何かが出てきます~
魔法陣的なものが金色なら星6が確定らしいですΣ(゚ロ゚;)

一回目の結果は・・・

ヴァルアナリセマラ2

星4が3つ!!
確率が分からないだけにどうなんでしょうか・・・(*・ω・*)

◆2回目~

ヴァルアナリセマラ3

3回目・・・・金!!きたぁぁぁぁ!!!

◆3回目のリセマラで~

確率表示の無い不安に駆られながら気合を込めて・・・・

ヴァルアナ演出1

金きたああぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
\( ‘ω’)/ウォォォァァァァァ\( ‘ω’)/ウォォォァァァァァ

ヴァルアナリセマラ4

星6の武器!
神剣シュヴェルトライテをゲットっぉぉぉおおお!ヽ(`Д´)ノ

残り二回は・・・

ヴァルアナリセマラ5

星4武器が2つで今回のリセマラチャレンジは終了!
(*・ω・*)ノ

ヴァルキリーアナトミアのリセマラチャレンジ結果

リセマラ回数:3回
合計ガチャ回数:9回
星6武器:1個
星4武器:7個
星3武器:1個
リセマラ難易度:★★★★★

今回はリセマラ3回目で終了!!余裕でした~♪
ただ引きが良かったのか、確率が甘いのかは謎ですね・・・ヽ(´Д`)ノ

次回もこの調子で頑張ります~(*・ω・*)ノ

タイトル VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト ヴァルキリーアナトミア-ジ・オリジン-攻略ジ・オリジン

この記事を書いたライター

リセちゃん
リセちゃんTwitter:@million_a1122
リセマラ専門のドMライター「リセちゃん」です♪
好きなゲームはリセマラです!!よろしくお願いしますっっ!!

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - リセマラチャレンジヴァルキリーアナトミア