Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【解説攻略プレイ】「ヴァルキリーアナトミア」のステージ攻略!Main Story「戦乙女の目覚め」(※更新中)

      2016/05/04

 - プレイ記事ヴァルキリーアナトミア

ヴァルキリーアナトミア

Main Story「戦乙女の目覚め」

どうも!好きな大魔法は「セレスティアルスター」なねこのひとです(*ΦωΦ*)
中学時代、まさに「中二」病だったねこのひとは大魔法の詠唱を全部覚えようとしていました…その時間があるなら勉強しろって感じですね!
今回は「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-(ヴァルキリーアナトミア ‐ジ・オリジン‐)」のステージ攻略編です。

最初のステージとなる「戦乙女の目覚め」は、チュートリアルでプレイするステージですね。
強敵もBOSSも弱いので、まずはここでステージ攻略の基本を確かめていきましょう!

Main Storyステージ攻略「戦乙女の目覚め」

移動消費AP:1

マップ

※「探索」は場所固定ではなくランダムで「敵」「アイテム」などが出現します。
※「ユニーク宝箱」のアイテムは一度しか入手できません。2回目以降は通常の宝箱になります。
◆敵情報

ゴースト 種族:不死系 獲得経験値:10 獲得金貨:8
ゴースト(強敵) 種族:不死系 獲得経験値:10 獲得金貨:8
BOSS:ゴースト 種族:不死系 獲得経験値:30 獲得金貨:8

◆取得アイテム

ユニーク宝箱 ★3スプリームボウ
通常 ★1ショートソード

Main Story「戦乙女の目覚め」敵攻略

このステージには「ゴースト」しか出現しないようです。
「ゴースト」「強敵:ゴースト」「BOSS:ゴースト」が居ますが、普通のゴーストと強敵のゴーストは取得経験値やゴールドから考えると、同じ個体なのかな?って感じですね(*ΦωΦ*)

特に脅威となる敵はいませんね!

タイトル VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト ヴァルキリーアナトミア-ジ・オリジン-攻略ジ・オリジン

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事ヴァルキリーアナトミア攻略

キーワード - プレイ記事ヴァルキリーアナトミア