Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】GW中も「ダウト」をプレイしよう!新イベント「マウンティングトリップ-男を乗り継ぎハワイに行こう!-」の紹介とプロローグをネタバレ!

1

ゴールデンウィークにハワイへ行くために!マイルを貯めよう!

ボルテージより好評配信中の乙女ゲーム「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」にて、4/28(木)から開催されたイベント「マウンティングトリップ~男を乗り継ぎハワイに行こう!~」
イベント詳細とプロローグをご紹介します♪

イベント「マウンティングトリップ~男を乗り継ぎハワイに行こう!~」について!

画像1

▼チケット消費はなし!各ステージとルートで出現するミッションをクリアして進もう!
ダウト編Stage1→Stage2→Stage3までをクリア後、恋愛編キャラクター選択で「矢澤or加賀美or間宮or樫or志賀」のストーリーを選択!

イベントストーリーにはチケットは不要です。
イベントアピールタイムで出題される問題を答えてイベモテドを貯めて、各ストーリーの途中で発生するイベントモテドミッションに必要なイベモテドの数値をクリアしてストーリーを進めて行きましょう!

▼開催期間
イベント開始~終了期間:2016/4/28(木)~5/10(火)17:00まで
早期クリア期間:2016/4/28(木)~2016/5/2(月)14:59まで

全ルートクリア特典では恋愛編の名シーンをいつでも好きな時に読み返せる【矢澤・間宮の名シーン回想ストーリー『二人きりのバカンス♡in Hawaii』】!
イベント早期クリアにて限定特典で貰えるオトコファイルは【志賀&加賀美のアメリカ旅ストーリー『アナタを必死にヒッチハイク』】!

画像2

▼イベントランキング限定特典は間宮さんとの甘いストーリー付きオトコファイル!
イベントランキングは、イベモテドの数値をランキング!
イベントアピールタイムでイベモテドを沢山集めて1位~1000位までにランクイン出来るように頑張りましょう♪
ランキング上位特典の限定オトコファイル【間宮と二人きりの無人島ストーリー『嵐の夜に温めあう身体』】!

画像3

是非、イベント期間中に頑張ってイベモテドを貯めて、限定オトコファイルをGETしましょう!

「マウンティングトリップ~男を乗り継ぎハワイに行こう!~」のプロローグをネタバレ!

私、麦麦茶はウエディングプランナーとして働いております!
4月末の大安という良き日に…ゲスト300人という大規模かつ豪華な披露宴の準備でバッタバタ!
チーフプランナーを任せてもらって嬉しい半面、1ヶ月休みなく働いて必死な日々!
本日は大詰めです。世間は…というか、これを終えれば10連休のゴールデンウィーク!
休みを前にあと一踏ん張り!!
そんなところにトークタイムに着信が・・・!

画像4

折角の志賀さんからの連絡に、若干素っ気なくなってしまったかな…と気にしつつも目の前の仕事に集中!
絶対、この結婚披露宴を成功させてみせる!!!





翌日、会社の休憩室でお菓子やジュースを広げて慰労会。
スタッフからのお疲れ様の声の中・・・

画像5

ゴールデンウィークの話題へ。
ゴロゴロと部屋でゆっくりしようかな、と考えていた私でしたが。。。

スタッフ1:赤平くんの場合

画像6

沖縄で野外イベントが楽しみだという話。

スタッフ2:鮎原さんの場合

画像7

バリ島でサーフィン。
きっとこの先輩は浜辺でナンパをなさるんでしょう。

スタッフ3:高岡さんの場合

画像8

会社のお局様である高岡さんは、フランスでオペラ鑑賞とお買い物だそうです…。
まあ、なんてリッチなこと(棒)

皆のバッチリな予定を聞いていて、「私は家でゴロゴロ~♪」とは言いにくい空気が流れてきていますが、後輩のあゆみは!?

あっ、、、こいつ彼氏持ちだったから…

画像9

やっぱり予定あり!
しかもスペインですか!?
リア充め…(▼ω▼メ)
呪っ…羨ましいなー微笑ましいなー♪と思っていたところに、高岡さんから煽りが…

画像10

女同士が格付けしあうマウンティングってやつだΣ(・`ω・ノ)ノ
イ、イライラする!!!
そんな慰労会を終えると、樫さんが会社までコンクールに出す予定だというケーキを持ってきてくれました。
悪いことばっかりじゃない♪良い事があったー♡

画像11

樫さんもゴールデンウィークは北海道に行く予定があるそうです。
予定がないのは、本当に私だけ…や、やばい、かも!?

何気なく、、、嘘です。
危機感を覚えた私が訪れたのは旅行代理店。
ゴールデンウィーク間際に空いているツアーなんか無いだろうな~とパンフレットを覗いていたら「GWはハワイヘ!限定20組!」というツアーのパンプレットを発見!!
しかも私が大好きなマスコットキャラ「たこねこマン」限定旅行グッズがプレゼントに付いてくるという見逃せない案件!!
店員さんからまだ空きがあるということで、さっそく申し込み用紙を記入しようと思ったら・・・

☆ハワイのリゾートホテルに2泊3日♪
☆私の住所・名前を記入♪
☆お連れ様の住所と名前も記入♪
…って、ええー!!?
このツアーはカップル限定!!!

ツアーの正式名「GWはハワイヘ!限定20組!ラブラブカップルにピッタリ♡ハネムーン体験ツアー」という、婚前旅行のようなツアーらしいのですヽ(ヽ´Д`)
さらには、このツアーはマイルポイント10,000ポイント貯めた人だけが参加できるとのこと。
頭を抱えていた私に店員さんから「出発の前日まで受付中」との救いなんだかわからない助言(?)を頂いて一旦帰宅。

我が家で掘り出したマイルカードのポイント数は320ポイント。。。
全然足りませんヽ(´Д`ヽ)・゚・ *:.。
で、ですが、たこねこマン…一緒に行く相手…
諦めようかなと思ったところ、本日お局の高岡さんに言われた言葉が蘇ってきた私は…!!!

「ゴールデンウィーク中、旅行しまくってマイルを貯める!」
「で、素敵な男性と一緒にハワイに行ってみせる!!」
「そして、たこねこマンのグッズも絶対に手にして見せる!!!」

マイルカードを探して荒れた部屋で固く誓うのでした( •̀∀•́ )✧

タイトル ダウト~嘘つきオトコは誰?~
ジャンル 恋愛ドラマアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

麦麦茶
麦麦茶
乙女系アプリをメインに編集しているライター「麦麦茶」です~。ハマっているゲームは「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」です♪「ダウト」をメインに乙女系アプリのプレイ記事をまったりと更新しています♪

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsプレイ記事

キーワード - ダウト~嘘つきオトコは誰?~プレイ記事