Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】異色の育成ゲーム「垢のプリンス~恋の人体錬成~」が配信開始!!垢太郎がイケメンに進化すると乙女ゲームのような恋愛展開も!!

垢プリ

世界初!!禁断の“垢”育成ゲーム、遂に配信開始!!

チップチューンのアプリレーベル「hipopo(ヒポポ)」より、新作育成アプリ「垢のプリンス~恋の人体錬成~」が配信を開始したぞ!!

◆「究極の自給自足育成ゲーム」遂に配信開始!!

垢太郎はイケメンに進化

自分の垢をこね・食べさせて垢太郎を成長させる「究極の自給自足育成ゲーム」!!
お世話された垢太郎は毛むくじゃらになったり、腹筋が割れたりと奇想天外な進化を遂げていくぞ!!

垢太郎がイケメンに進化すると、乙女ゲームばりの恋愛展開が始まるなど、見どころ盛りだくさん!!
垢から、自分だけのプリンスを育てよう!!
果たしてあなたは、垢と恋愛するという業を背負えるか――。

◆ストーリー
彼氏もいなければ友達もいない、アラサーOLの主人公・よし子。
今日もさびしくお風呂場で鼻歌を歌っていると、突然、排水口が喋り出した!!
「よし子…かわいそうなよし子や…お主にプレゼントじゃ」
そのプレゼントとは、よし子の垢から生まれた不思議な生物・垢太郎だった!!

お世話していくうちに、どんどん姿を変えていく垢太郎。なついてくれる垢太郎を、よし子は次第に愛しく思うようになる。
そして、垢太郎がイケメンに育った時、よし子は恋に落ちてしまい――…。

「自分の垢とのラブストーリー」は、果たしてハッピーエンドになれるのか…!!?

◆システム
▼垢太郎をお世話しよう

垢太郎をお世話しよう

部屋に散らばるエサをあげて、垢太郎を育てていくぞ!!
垢太郎をなでると、ショップで使えるAP(垢ポイント)がもらえるぞ!!

▼ストーリーを進めよう

ストーリーを進めよう

レベルアップするたびにストーリーが進行するぞ!!
エンディングは6種類あり、ハッピーエンドにはスチルも付いているぞ!!

◆登場キャラクターを紹介!
▼よし子(名前変更可能)
33歳、独身の喪女(もてない女)。
趣味はお風呂でメタルバンド「アマランサス」の歌を歌うこと。
孤独に震える暮らしが、垢太郎との出会いで変わっていく。
「うう、生に価値を見いだせない…もう生きるの疲れた…」

▼垢太郎
よし子の垢から生まれた謎の生物。ピンク色でもちもちしている。
イケメンに成長するらしい…?
「よし子ちゃん、だーいすき!!」

▼排水口さん
よし子の垢とストレスを受け止め続けてきた、バスルームの排水口。
よし子に垢太郎を与えた。正体不明。
「この垢太郎を、お前好みに育てるのじゃ!!」

タイトル 垢のプリンス~恋の人体錬成~
ジャンル 育成アプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - アプリ紹介垢のプリンス~恋の人体錬成~