Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【戦国パズル!!あにまる大合戦】「ゆるキャラグランプリ春の選抜2016」開催!「独眼竜ねこまさむね」や「大阪を明るくしたい!いしきりん」が手に入る!

      2016/04/25

 - ニュース戦国パズル!!あにまる大合戦

戦国パズル!あにまる大合戦

たくさんのゆるキャラたちが各地から登場!

ラクジンより大人気配信中のアプリ「戦国パズル!!あにまる大合戦」がイベント「ゆるキャラグランプリ春の選抜2016」を開催したぞ!

◆イベント戦「しまねっこ登場!」開催!

しまねっこ登場!

【期間】2016年4月22日(金)11:00 ~ 5月6日(金)17:59まで
島根県観光キャラクターしまねっこが登場!
「しまねっこ」が入手できるイベントとなっているぞ。

◆イベント戦「出陣!独眼竜ねこまさむね登場!」

独眼竜ねこまさむね

【期間】2016年4月22日(金)11:00 ~ 5月6日(金)17:59まで
仙台が大好きな伊達政宗キャラクター独眼竜ねこまさむねが登場!
武将「独眼竜ねこまさむね」が入手できるぞ!

◆イベント戦「りんご色のまち HIROSAKI」

りんご色のまち-HIROSAKI

【期間】2016年4月22日(金)11:00 ~ 5月6日(金)17:59まで
弘前市マスコットキャラクターたか丸くんが登場!
武将「たか丸」が入手できるぞ!

◆イベント戦「大阪を明るくしたい!いしきりん」

石切参道商店街マスコットキャラクターいしきりん

【期間】2016年4月22日(金)11:00 ~ 5月6日(金)17:59まで
佐野ブランドキャラクターさのまるが登場!
武将「いしきりん」が入手できるぞ!

◆イベント戦「佐野市においでよ!さのまる」

イベント戦「佐野市においでよ!さのまる」

【期間】2016年4月22日(金)11:00 ~ 5月6日(金)17:59まで
佐野ブランドキャラクターさのまるが登場!
が入手できるぞ!

タイトル 戦国パズル!!あにまる大合戦
ジャンル 戦国パズルRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース戦国パズル!!あにまる大合戦