Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【中年騎士ヤスヒロ -おじさんが勇者に-】新武器5種追加などを含むアップデートを実施!!本作さいかわの新キャラ「ジュエリン」が登場!!

      2016/06/03

 - ニュース中年騎士ヤスヒロ

中年騎士ヤスヒロ

新武器が追加!!「子猫の肉球」で戦うことができるのか!?

ポラリスエックスより、大好評配信中の新感覚お手軽RPG「中年騎士ヤスヒロ -おじさんが勇者に- ドット絵RPG」が大型のアップデートを実施したぞ!!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆大型のアップデート実施!!
◆1. 新武器5種の追加

新武器5種の追加
ユーザーのリクエストから実現!!
強力な新武器5種が追加されたぞ!!

・「子猫の肉球」
・「狂乱のギター」
・「悪魔の放棄」
・「裁きの鉄球」
・「リュウノタロの聖剣」

強いヤスヒロ を見たいユーザーの皆さまはぜひ武器をがんがんアップグレードしてみよう!!
「強いヤスヒロなんて、 ヤスヒロじゃない!!」そんなん知らんがな。

◆2.新キャラ「ジュエリン」の追加

ジュエリン

ヤスヒロ史上” さいかわ ”キャラが登場だ!!(さいかわ=最高に可愛い、の今風な言い方)
先にバラしちゃいますと、 凄腕の女スリ師でもあるようだ!!
生意気なズルムッケが一目惚れしますが、 彼女にはズルムッケなどアウトオブ眼中!!
彼女は1,100階に到達すると仲間になるほか、 ダイヤを使って早めに解放することも出来るぞ!!
その能力(効果)など、 詳しくはゲーム内で確認しよう!!

◆3.さらにデイリーボーナスが増量!!
「デイリーボーナス」が さらに緩めの設定になり、長く遊ぶほどもらえる量が増えるように変更!!
20日プレイ毎に「 ヤスヒロ度 」があがっていくぞ!!
やりこめばやりこむほどヤスヒロ度というなぞのユーザーレベルがあがるぞ!!
ヤスヒロ度に応じてもらえるデイリーボーナスが増加するので、 獲得したダイヤをうまく使って、「仲間」や「魔法」のアップグレードに活用しよう!!

◆4. アップグレードボタンの改善
ヘビーなヤスヒロファンのために、 コインとクリスタルを使うアップグレード(クエスト、 魔法、 仲間)をボタン長押しで連続アップグレードできるようになったぞ!!

◆コスプレに「忍者」が追加!!

コスプレ追加

「忍者」コスプレが追加されたぞ!!
今回はコスプレ追加は1種類のみ!!
その効果はいつも通りパワフルだぞ!!

タイトル 中年騎士ヤスヒロ -おじさんが勇者に- ドット絵RPG
ジャンル ドット絵RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース中年騎士ヤスヒロ