Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【APPニュース】新作ビジュアルノベルゲーム「僕の彼女は人魚姫!?」のキャスト、テーマソングを公開!!CVには渕上舞さん、洲崎綾さん、華山梨彩さん!!

僕の彼女は人魚姫

あの夏、再会した幼馴染は人魚姫になっていた・・・!?

賈船より、2016年初夏リリース予定のビジュアルノベルゲームアプリ「僕の彼女は人魚姫!?」がキャストを発表、併せてテーマソングも公開したぞ!!

【公式サイトへはこちら】

◆「僕の彼女は人魚姫!?」が公開!!

僕の彼女は人魚姫!?

主人公が生まれ故郷で、人魚になった幼馴染の少女と再会し、人魚の謎にせまるアドベンチャーゲームだ!!
ヒロインの「衣音」役は、渕上舞さん、「ぺた子」役は洲崎綾さん、「凛」役は華山梨彩さんが、担当しているぞ!!
同ゲームは3月末に収録が終了し、開発は最終段階に入っているようだ!!

▼衣音 : 渕上舞

衣音

本作のヒロイン。主人公の幼馴染で、田舎で久しぶりに再会した際には人魚になっていた。
少し(?)引っ込み思案な女の子で、なかなか自分の気持ちをストレートに言葉で表現できない。たまにヒレで主人公に対して(攻撃という形で)表現してしまう。

▼ぺた子 : 洲崎綾

ぺた子

主人公と衣音が出会う人魚の少女。明るくて活発な普通の少女に見えるが、何故か非常に物覚えが悪く、ほとんどの事を翌日には忘れている。
人魚の性質なのかは謎だが、本人はそれを一切気にしないでいつも楽しそうに生きている。

▼凛 : 華山梨彩

凛

渡来人が建てたという神社の巫女。衣音とぺた子の共通の知り合いで、2人の世話を しているらしい。
非常に力が強い。巫女らしく神様が憑依しており、本人と神様の2つの人格がある。 華山梨彩は、本作のシナリオ翻訳も担当しているという。

◆テーマソングを使ったムービーを先行公開!!
公式HPでは、本作のテーマソングを先行公開中だ!
テーマソングを使用した、プロモーションムービーも紹介しているので、ぜひ公式HPをチェックしてみよう!

【公式サイトへはこちら】

タイトル 僕の彼女は人魚姫!?
ジャンル ビジュアルノベルゲーム
対応OS iOS
Android
価格 840円(買い切り)
配信日 2016年初夏リリース予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - ニュース記事

キーワード - ニュース僕の彼女は人魚姫!?