Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ワールドクロスサーガ】ワクサガのリセマラチャレンジ!星5が出るまでリセマラしてみた!

ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-

3%を引き当てろ!ワクサガリセマラチャレンジ!

アクセルゲームエンターテインメントから、リリースされたばかりの対戦RPGアプリ「ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-」でリセマラチャレンジ!
今回もリセちゃんが星5を目指してリセマラを頑張りますよ~!

◆星5の確率は3%!!
リセマライターの「リセちゃん」です~(*・ω・*)ノ
今回はリリースされたばかりの「ワールドクロスサーガ」通称「ワクサガ」のリセマラにチャレンジしてみたいと思います~♪

ワクサガの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!

ワクサガガチャ確率

ワクサガのガチャ確率はコチラ!!
今回目指す星5の確率は3%です(*・ω・*)ノ

チュートリアル中のガチャを含めて今回は4回(途中からキャンペーンでクリスタルが追加され5回)引けます♪
※4/17の情報です

それでは今回も星5を目指して頑張ろう~ヽ(`Д´)ノ

チュートリアルのガチャは星4以上確定!!

◆リセマラスタート!
チュートリアルを進めると最後の方でガチャが引けます~!
このガチャは星4以上が確定!!
しかも、星5が出るということなので期待を込めて挑戦しましょう!

ワクサガリセマラ3

演出は魔法陣の色ですね~
金色なら星4以上、虹色なら星5が確定らしいですよ~(*・ω・*)ノシ

で・・・一回目は

ワクサガリセマラ4

星4が一体だけ・・・

ガンガンリセマラします!

◆2~10回

ワクサガリセマラ5

◆11~19回

ワクサガリセマラ6

まさかのチュートリアルガチャで!?

◆リセマラ20回目
リセマラ開始から20回目・・・
チュートリアルを進めて召喚ボタンをポチっと・・・

・・・!!!!!

ワクサガリセマラ11

チュートリアルのガチャで星5が来ました!!

ということで・・・リセマラチャレンジは終了!!
.+:。(´ω`*)゚.+:。

72時間限定の10連ガチャを引いてみた(おまけ)

ワクサガリセマラ8

ちなみに、72時間限定で10連レア召喚を引くと星5のキャラが確定らしいので、、、
マッチングなどでクリスタルを貯めて10連ガチャを引いてきました~

結果は・・・

ワクサガリセマラ9

2体ゲット~ヽ(`Д´)ノ

ワクサガリセマラ10

ワールドクロスサーガのリセマラチャレンジ結果

リセマラ回数:20回
合計ガチャ回数:97回
星5:1体
リセマラ難易度:★★★☆☆

今回は97回で1体と、少し引きが悪い感じでした(´;ω;`)

リセマラが終了したら72時間以内にクリスタルを集めて10連を引くのがオススメですよ~!
みなさんも頑張ってくださいね~♪

でわまた!( ゚Д゚)

タイトル ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-
ジャンル 時を思考する対戦RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト ワールドクロスサーガ攻略の刻

この記事を書いたライター

リセちゃん
リセちゃんTwitter:@million_a1122
リセマラ専門のドMライター「リセちゃん」です♪
好きなゲームはリセマラです!!よろしくお願いしますっっ!!

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - リセマラチャレンジワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-