Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ロード・トゥ・ドラゴン】大型アップデートにて、パーティ枠が拡張&ユニットの組み合わせを準備できる!「ディバインゲート」コラボクエストも開催!

ロードトゥドラゴン

より遊びやすくアップデートが実施!

アクワイアより大人気配信中の本格パネルアクションRPGアプリ「ロード・トゥ・ドラゴン」がアップデートVer.6.5.0を実施したぞ!
さらに、「ディバインゲート」とのコラボレーションもパワーアップして登場!

今回のアップデートでは、パーティ枠の拡張や、たくさんのユニットの組合せを準備できるようになった。
さらに、接続の安定性などを改善し、マルチクエストがより遊びやすくなくなったぞ!

◆アップデートにて、パーティ枠が拡張!!

アップデートにて、パーティ枠

【開催期間】
2016年4月15日(金)11:00~5月2日(月)10:59
色々なクエストにあわせ、あなただけのユニットの組合せを準備できるようになったぞ。
イベントやマルチプレイなど、クエストに合わせてスムーズに始められる。
また、マルチクエストをより楽しめるように接続の安定性を改善した。

◆ver6.5.0で今後登場するユニットを紹介!
新たな力を持ったユニットが登場予定! レアガチャにて君の手元にやってくる!
【火属性・杖ユニット】【光属性・杖ユニット】

【火属性・杖ユニット】【光属性・杖ユニット】

◆ユニット編成のパーティ枠が10枠になった!
自分の好きなパーティが、さらに5パーティ作れます!
様々なパーティでクエストにチャレンジしよう!

ユニット編成のパーティ枠が5枠から10枠

・ユニットBOXの最大値が2100に!
・アクセサリーBOXの最大値が1100に!
・フレンド枠の最大値が50増加したぞ!

「ディバインゲート」とのコラボ開催!

ディバインゲート

ガンホー・オンライン・エンターテイメントより大人気配信中のパネルアクションRPG「ディバインゲート」とのコラボがさらにスペシャルになって帰ってきたぞ!
新たなコラボユニットや、クエストが追加され、楽しめるようになった。

◆コラボガチャに新コラボユニットが追加!
今まで登場した大人気ユニットに加え、「闇聖人シオン」が参戦したぞ!
他にも、登場するキャラのシルエットが公開されているが……!?

「闇聖人シオン」

◆コラボクエスト「Aのパネル」
「パネル」をめくって進む専用ギミックのコラボクエストが登場!
コラボクエストの最高難易度「聖級」を超えた、超難易度の「A級」クエストにチャレンジできるぞ!
ボスとして、進化した謎のユニット「A」が君の前に立ちはだかる!。

コラボクエスト「Aのパネル」

超難易度の 「A級」で、進化した「A」に立ち向かおう!

進化を遂げた「A」

◆ロキや、あのこも登場します!
コラボ期間中の「ゲリラクエスト」にロキが登場!
さらに今回のコラボでは、いつものあのこも登場し、コラボクエストがよりディバゲ風になったぞ!
このコラボレーションを絶対に見逃すな!!

「ゲリラクエスト」に-ロキ

タイトル ロード・トゥ・ドラゴン
ジャンル パネルアクションRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュースロード・トゥ・ドラゴン