Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【スーパーロボット大戦X-Ω】「クレヨンしんちゃん」が期間限定で参戦することが決定!!「野原しんのすけ」が「カンタム・ロボ」に乗り込むぞ!!

      2016/06/05

 - スーパーロボット大戦X-Ωニュース

2

嵐を呼ぶ園児がスパロボに期間限定参戦決定!!

バンダイナムコエンターテインメントより、大人気配信中のロボットアクションRPGアプリ「スーパーロボット大戦X-Ω」に「クレヨンしんちゃん」が参戦するぞ!!
しんちゃんが「カンタム・ロボ」に乗り込んで戦うぞ!!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆「クレヨンしんちゃん」期間限定参戦決定!!

「クレヨンしんちゃん」期間限定参戦決定!

期間:2016年4月下旬予定
「クレヨンしんちゃん」から、嵐を呼ぶ園児「野原しんのすけ」と「カンタム・ロボ」がスーパーロボット大戦X-Ωに参戦するぞ!!
劇場版最新作の劇中では「野原しんのすけ」が大好きなTVアニメ「カンタム・ロボ」に夢の世界で乗り込みます!! 映画だけでなく、スーパーロボット大戦X-Ωでの、しんちゃんの活躍をお楽しみに!!

◆「クレヨンしんちゃん」とは?
1990年の漫画連載の開始から、テレビアニメ化、映画化など、幅広くメディア展開されている、国民的人気作品。主人公「野原しんのすけ」とその家族や、友達・周囲の人々と巻き起こす、楽しい日常を描く作品世界観は、日本のみならず、世界各国でも愛されている。

◆映画最新作「映画クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」
この「クレヨンしんちゃん」の24作目となる、映画最新作「映画クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」が、2016年4月16日(土)から日本全国の映画館で公開。今回の映画の舞台は、毎晩、楽しい夢が見られる世界、ユメミーワールド。しかし突然楽しい夢が、悪夢の世界に姿を変え、「野原しんのすけ」達は、彼らの元にやってきた少女サキと共に、悪夢に立ち向かいます!本作品の脚本は、小説家・映画監督とマルチな才能を発揮する、劇団ひとりさん、監督は2014年の感動作「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の髙橋渉さんの、夢のタッグが実現!大人も子供も楽しめる劇場版最新作!!

タイトル スーパーロボット大戦X-Ω
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - スーパーロボット大戦X-Ωニュース