Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~】あの大人気フリーゲームがフルリメイク決定、主題歌を「かなでももこ」が担当!!

      2016/04/08

 - NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~ニュース

NOeSIS

あのホラーADVが装いを新たに再び登場!

Classic Chocolatより大人気配信中の100万DLを突破した大人気ノベルゲーム「NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~」がフルリメイク版を制作中であることを発表したぞ。
このゲームは、ヤンデレなヒロインたちと、スリルのある複数構成のホラーシナリオが絶大な人気を誇るノベルゲームとなっている。
主題歌はニュートン所属の歌手「かなでももこ」が歌う予定だ!

◆「NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~」について
本作は、2011年~2012年にかけて同人サークル「クラシックショコラ」のシナリオライター・cutlassによってリリースされたフリーノベルゲームとなっているぞ。
累計100万ダウンロードを超える大ヒットを記録し、小説化、コミカライズ化、ドラマCD化されるなど、絶大な人気を誇っている!
そして2016年、『NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~』をフルリメイクして新たにリリースすることが発表されるぞ。
原作者のcutlassがシナリオを見直して全リライト。原作版には登場しなかった新キャラクターも追加された。

NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~

NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~2

主題歌は「かなでももこ」が歌う「OSeINS」!!

『NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~』のフルリメイク版では、作品を盛り上げる楽曲やBGMも刷新されます。新たにオープニングテーマ曲を担当するのは、しなやかで芯のある歌声と幅広い声域を武器にバラードからメタルロックまで幅広いジャンルの楽曲を歌いこなすアーティスト「かなでももこ」。
これまでにも、アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のエンディングテーマ曲やスマホゲームアプリ「琉球異聞 朱桜の繋」のオープニング主題歌を担当するなど、ゲームやアニメソングを中心に活躍してきました。
オープニングテーマ曲「OSeINS(オセインズ)」では、「かなでももこ」本人が作詞も手掛けています。
そのほか、エンディングテーマ曲には中恵光城が歌う「空蝉ノ嘘」が決定しています。新たに進化した「NOeSIS」を、多彩なアーティスト陣が盛り上げます。

【公式サイトはこちら】

タイトル NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~
ジャンル サスペンスホラーアドベンチャー
対応OS iOS
Android
価格 未定
配信日 2016年予定

カテゴリ - ニュース記事

キーワード - NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~ニュース