Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【姫王と最後の騎士団】大型アップデート「Ver1.4」実施!装備品の大幅なコストダウンや「妖精たちの聖域 初級・中級・上級」など便利な機能が追加!

      2016/04/06

 - ニュース姫王と最後の騎士団

2

プレイ中の快適さがよりパワーアップ!

GMOゲームポットより大人気配信中の3DRPGアプリ「姫王と最後の騎士団」が大型アップデート「Ver1.4」を実装したぞ!

武器や装備品の大幅なコストダウンや、地形の得意/不得意の表現方法変更など、ゲームをプレイしやすくなるアップデートが目白押しだ!

◆武器&装備品の大幅コストダウン!

武器&装備品の大幅コストダウン

レアリティを基準に、装備品のコストが大幅ダウン!
レアリティの違う同名ユニットの専用武器をコスト0で装備できるようにもなったぞ。

例えば、★3ロビンの専用武器を★4ロビンが装備した場合、かかるコストは0だ!
さまざまな専用装備を試そう!

武器&装備品の大幅コストダウン2

◆新たな妖精ステージ追加!
育成に最適な妖精ダンジョンに、「妖精たちの聖域 初級・中級・上級」の3ステージを追加したぞ!
新アイテム「妖精のカギ」を使って、ステージに挑もう!

「妖精たちの聖域-初級・中級・上級」

◆コンティニュー機能の追加

シナリオやイベントステージで敗北した場合、魔石を使ってコンテニューできるようになったぞ!
行動力を消費せずにステージの途中から再開してクリアすることができるようになった!

コンティニュー

◆自動タップ送り機能の追加
「自動タップ送りボタン」を切り替えると、クリア済みのステージのムービーシーンや結果画面などを自動で進められるようになるぞ!

◆ほかにも便利な機能をたくさん追加!
・特定のイベント開催にあわせて「ショップ」機能を追加!新ユニット等を交換できるぞ。
・NPCが一緒に出撃するステージにおいて、NPCが自動的にゴールするようなったぞ。
・闘技場で40秒以上の戦闘は自動で終了するようになったぞ。
・攻防戦でのユニット移動パターンを調整するぞ。
・ユニット詳細画面で画面をタップすると、説明文が表示されるようになったぞ!
・ステージの表示速度を高速化するようになったぞ!
・戦闘の途中でアプリを閉じたとき、途中から再開できるようになったぞ。

タイトル 姫王と最後の騎士団
ジャンル RPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース姫王と最後の騎士団