Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【アフターパルス】大型アップデートを実施!!武器やマップなど新コンテンツが多数追加!!仲間とともにバトルを楽しめる「カスタムプレイ」が実装!!

      2016/06/15

 - アフターパルスニュース

アフターパルス

驚きのグラフィック!!『アフターパルス』がもっと楽しめるようになった!!

ゲームヴィルジャパンから大好評配信中の正統派ミリタリーTPSアプリ『アフターパルス』が大型アップデートを実施したぞ!!武器やマップなど新コンテンツが多数追加!!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

◆超リアルTPS「アフターパルス」が大型アップデート!

アフターパルス

今回のアップデートでは新マップの追加、新装備の追加、カスタムプレイの実装などよりパワーアップしたコンテンツを楽しむことができるぞ!!

◆新マップ「破壊された基地」追加

新マップ「破壊された基地」

新マップ「破壊された基地」はMetal Rendering(※)により、家庭用ゲーム機並みの高品質のグラフィックリアルで再現された砂漠のステージだ!!
光の陰影や、砂漠のステージをディティールが表現されており、臨場感溢れる銃撃戦を楽しめるぞ!!
新マップは「マルチプレイ」もしくは「訓練」でプレイできるぞ!!

Metal-Rendering

※「Metal Rendering」とは、iOS 8以上のOS搭載する最新のiPhoneやiPad端末の3Dグラフィック表現を限界まで引き出せるアップル社製品に最適化されたグラフィック技術の名称です。主にFPS、レーシング、アクションゲームなど、高いリアリティや豊かなグラフィック表現が必要なジャンルに導入されつつあります。

◆仲間とともにバトルを楽しめる「カスタムプレイ」の実装!!

カスタムプレイ

「カスタムプレイ」とは、ルールと設定を自由に変更でき、自分だけのマッチを作成できるモードだ!!
マッチの名前を決めてパスワードが発行されると、公開/非公開で最大8人のプレイヤーと対戦できるぞ!!
制限時間、ゲームモード、NPC有無、難易度、武器制限や自動照準有無などを選択できるぞ!!
仲間とNPC相手に練習や、お互いの実力を競うなど、様々なプレイができるぞ!!

最大8人のプレイヤーと対戦

◆連続ゲームモードの実装!!

連続ゲームモード

仲間とともにバトルに合流して2人組3チームと対決ができるモードだ!!
戦場で仲間と援護し合って敵を撃退!!
最強のコンビを目指そう!!

◆新規装備の追加!!

新規装備

新たなサブマシンガン武器「IZU-G」「LSM-7」、長距離タイプのサブ武器ショットガン「Hydra 860」、最新ハンドガン「MFX 9」が登場だ!!
この武器たちは強化、合成、進化が可能!!
最新ギアパックとともに最適の性能を堪能しよう!!

なお、Android版は2016年夏に配信予定となっているぞ!!

タイトル アフターパルス
ジャンル 正統派ミリタリーTPS
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - アフターパルスニュース