Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【さわって!ぐでたま】期間限定イベント「麺と米フェス」を開催!炭水化物を料理して、幸せ度を集めてあらたなぐでたまをGETしよう!

      2016/03/30

 - さわって!ぐでたまニュース

さわって!ぐでたま

「炭水化物を食べる幸せ」を集めよう

グッドラックスリーより大人気配信中のおさわり放置ゲームアプリ「さわって!ぐでたま」が期間限定イベント「麺と米フェス」を開催したぞ!

「麺と米フェス」は、全員参加型のポイント制イベントとなるぞ。
条件を満たして、さまざまな報酬をGETしよう!

◆「麺と米フェス」ストーリー

さわって!ぐでたま

【開催期間】2016年3月28日(月)15:00~4月11日(月)15:00
炭水化物っていいよね。ダイエットしているボーイズ&ガールズの大敵だけど、ついついお米とか麺食べちゃう。
そんなちょっと意志の弱いダイエット民のあなたは、イベントに便乗しちゃいましょう。イベント中だし、今だけは、麺も米もめいっぱい食べていいよね!?

◆「イベントルール」開始

「麺と米フェス」

「麺と米フェス」は、プレイヤー全員イベントになるぞ!
イベント期間中、カテゴリ「めんと米系」のぐでたまを全員が料理した「しあわせ度」の合計数に応じて「おかわり」の回数が増える!
「おかわり」の回数が多ければ多いほど豪華報酬がGETできるぞ!。

◆限定ぐでたまをGETしよう!
目標の「しあわせ度」を達成し、新しい「限定ぐでたま」を「たまごポン」に追加しよう!

GP(ぐでたまポイント)を使って「たまごポン」を回して「限定ぐでたま」のレシピをGET!?
「しあわせ度」獲得対象のぐでたまは10種以上なので、どんどん料理しちゃおう!

【限定ぐでたま 】
目玉報酬の「うずらたまごかけごはん」「ぐで代官」など 6 種類の「限定ぐでたま」が登場するぞ!

「限定ぐでたま」

タイトル さわって!ぐでたま
ジャンル ぐでたまおさわり放置ゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

カテゴリ - イベント情報

キーワード - さわって!ぐでたまニュース