Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【デジモンリンクス】デジリンのリセマラチャレンジ!大当たりは完全体の才能メダル金だよ!

ヘッダー

才能メダル金が出るまでリセマラ周回!

バンダイナムコエンターテインメントからリリースされたばかりの、育成デジモンバトルアプリ『デジモンリンクス』でリセマラチャレンジ!
Mediapp編集部のリセマラ担当ライター「リセちゃん」が今回も全力でリセマラ!リセマラ!

◆最強は才能メダル持ちの完全体!
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわー
リセマラ記事担当のリセちゃんです~

今回はリリースされたばかりの「デジモンリンクス」のリセマラチャレンジですよ~!
リセマラ1回にかかる所要時間は、だいたい15分程度!
キャプチャ(ガチャ)はチュートリアル後1回を含めて5回引けます~
※2016年3月16日現在

デジモンリンクスの最新リセマラ当たりランキングはコチラ!

3

リリース記念ガチャでの完全体出現率は3.00%!!

しかし、デジモンでは完全体以上に「才能メダル」が大事!!!
特に金メダルが大当たりだそうです!

他にもリーダースキルをもっていると当たりというのもあります!

とりあえずデジモンリンクスのリセマラ大当たりは・・・
1.才能メダル(金メダル)を持っている
2.完全体(超激レア)
3.強力なリーダースキル
という感じになります

全てをクリアするのはかなり厳しそうなので・・・
今回は金の才能メダルが出たら終了!というルールでやってみます~

チュートリアルのガチャでもチャンスあり!

◆リセマラスタート!
まずは一回目・・・

4

チュートリアル中の初回のガチャで・・・
赤!!

5

成熟期~!!!
チュートリアル中でもガチャは固定ではないので、完全体が狙えるようですね!

2

ということで、完全体も才能メダルもなく終了・・・
ちなみに成長期は青色の演出です~(*・ω・*)

 才能メダルの確率はいったい・・・

ガンガン回します~

◆2回目で完全体と才能メダル銀ゲット~
リセマラ2回目で虹色の演出が出現!

6

完全体ですが・・・才能メダル無し・・・
しかもリーダースキルも無しなのでハズレ

7

さらに才能メダルをもったキャラも出ましたが、銀なのでスルー・・・
才能メダルを獲得すると、こんなポップアップが出てくるんですね~♪

◆3回目~13回目

1

才能メダル・・・銀1個1体
完全体・・・1体

◆23回目~33回目

2

才能メダル・・・銀1個2体
完全体・・・1体

厳しい・・・厳しすぎます・・・(´;ω;`)

才能メダル全然出てくれないですね・・・

才能メダルが・・・・出ないのです・・・

33回のリセマラで、才能メダル(銀)が4体・・・
金はもはや都市伝説!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

◆34回目で!!

「才能メダル」獲得のポップアップが!!!!!

3

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

銀2つ・・・

これはこれでレアらしいのですが、今回のルールでは「金メダル」獲得・・・

さすがのリセちゃんも、心身共にボロボロになったので、今回はここで終了・・・
次回に持ち越しとなりました・・・
(;ωノ|柱|。。。

デジモンリンクスのリセマラチャレンジ結果

リセマラ回数:34回
合計ガチャ回数:170回
完全体:3体
才能メダル金:0個
才能メダル銀:2個1体 1個4体
リセマラ難易度:★★☆☆☆

完全体の3%をはるかに超える確率(たぶん)の金メダル・・・
都市伝説級の金メダルを求めて、リセちゃんのチャレンジはまだまだ続きます・・・(たぶん)

タイトル デジモンリンクス
ジャンル 育成デジモンバトル
対応OS Android
iOS
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト デジモンリンクス超攻略ゾーン

この記事を書いたライター

リセちゃん
リセちゃんTwitter:@million_a1122
リセマラ専門のドMライター「リセちゃん」です♪
好きなゲームはリセマラです!!よろしくお願いしますっっ!!

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - デジモンリンクスプレイ記事リセマラチャレンジ