Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】『らぶつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』で「はじめてカレシ」をリリース!!bisCROWN&bizCROWNの男性キャラがささやく!!

      2016/03/26

 - らぶらぶつんつんアプリ紹介

らぶらぶつんつん

本当に隣にいるような感覚!!つんつんしちゃおう!!

アスガルドから、女性向けコンテンツレーベルbisCROWN&bizCROWNの男性キャラクターが登場するアプリ『らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ』で「はじめてカレシ」を配信開始したぞ!!
あなたにラブラブなメッセージを囁いてくれるぞ!!

◆らぶつんの新作『はじめてカレシ』遂に配信開始!!

らぶらぶつんつん

らぶつんの新作『はじめてカレシ』は、本編CDのコンセプトに則って 「お泊まりの夜~翌朝のやりとり」をテーマとしたシチュエーション別のボイスが楽しめるぞ!!
また、画面に表示されているイラストのタップする位置によって再生されるボイスも異なるぞ!!
(例:キャラクターイラストの頭のあたりをタップすると、『あなたが彼の頭(髪)に触れた』 という体のボイスが再生されます)

・アプリ用音声はすべて、立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで新規収録!!
キャラクターが本当に隣にいるような感覚を演出することでリアリティのある空間を表現しているぞ!!

◆原作シチュエーションCD『きみと、はじめて。』シリーズとは?

きみと、はじめて。

一歩ずつ、ひとつずつ、恋人たちは”大人”になっていく――

誰かを好きになり、想いを通わせ合い、 そうして迎える”はじめてのお泊まり”。 本作『きみと、はじめて。』は、そんな日の恋人同士のやりとりを描きます。
大切な恋人と経験する”はじめて”をあまく、やさしく、お届けします――。
『きみと、はじめて。』は好評発売中です。ご好評につき、シリーズ第2弾制作決定!

きみと、はじめて2。

※『きみとはじめて。2』は2016年5月27日(金)発売予定。
※シチュエーションCD『きみと、はじめて。』シリーズは、18歳以上推奨作品です。

◆キャストインタビュー 田邊晶偉役:寺竹順さん
▼収録を終えられてのご感想をお願い致します。
改めて晶偉くんを演じてみて、大人に見える部分と年相応で可愛らしい部分がギャップとしてある キャラクターだなと再認識しました。 彼はパッと見ると落ち着いていてかっこいい感じなんですが、自分の範疇外のことが起きてしまうと 動揺してしまう部分がありますよね。そういうギャップが魅力的だなと感じました。

▼当アプリは、ご担当頂いたキャラクター・田邊晶偉(たなべしょうい)と 一緒にお泊まりをするというコンセプトで製作しておりますが、 本作の中で、ご自身が「良いな」と感じるシチュエーションはありましたか?
美味しいご飯を彼女が作ってくれるのは良いなぁ、と思いますね。僕自身、料理が得意じゃない というか……あまり作らないので、彼女が自分のために手料理を作ってくれるというのには憧れます。 今回のアプリ音声の中ではオムライスを作ってもらっていましたが、僕は和食が好きなので、 煮物を作ってもらえたら嬉しいです(笑)。

▼アプリのリリースを楽しみにしている皆様へメッセージをお願いします。
あなたのタップに反応して、彼との日常の会話や一途な想いがたくさん聴けますので是非、 晶偉くんとのやりとりを楽しんであげてください。 また、この作品はシチュエーションCDが先に出ているので、晶偉くんのことをもっと知りたいと 思っていただけたらCDの方も聴いてもらえると嬉しいです。そちらも合わせて聴いていただけたら、 よりこのアプリを楽しめると思います。

タイトル らぶらぶつんつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ
ジャンル エンターテインメント
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - らぶらぶつんつんアプリ紹介