Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】「ブレスオブファイア6」で開催中のイベント「召喚符ラッシュ!魔術師編」にねこのひとが挑戦!3日目!

ブレス6

「召喚符ラッシュ!魔術師編」は3月15日まで続投!

どうも!行きたいミッションが多くて悩み過ぎてどれも行けない小学生みたいなねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回は、これまでにも何度も挑戦していますが「ブレスオブファイア6」で現在開催中のマルチミッション「召喚符ラッシュ!魔術師編」でまだまだ出てきてくれない「マイラ」ちゃん獲得に挑戦です!

【前回の記事はこちら】

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

3月8日で「召喚符ラッシュ!魔術師編」は終了してしまうかと思われましたが、3月15日まで続くようでまだゲットできていない人も安心ですね!

3月7日までのチャレンジ結果はこちら!

前回の3月3日から、プレイできる時間に「召喚符ラッシュ!魔術師編」が開催されている時はひたすら挑戦していました…(;´-∀-`)ゞ
そろそろ疲れてきましたが、「マイラ」ちゃんをゲットするまで止めないぞー!
では早速周回です!

◆最初の12連戦で光明が…!?

周回1

相変わらずの基本報酬ですが、左下を見てください!(´・∀・)ノ
光り輝くフェロー…そう、「リカルド」さんです!
これまで何度も挑戦してきて★4「リカルド」さんすら追加枠でも出会ったことがなかったのでこれは幸先のいいスタート!今回は期待できそうですよ!(*`д´)b
◆続いて12連戦!

周回2

うーん…あまりパッとしないです…あきらめずにまだまだ!

周回3

相変わらずマイラちゃんはこないまま、ここで時間も3月7日の22時過ぎ…そろそろ諦めていたところ…
時間は22時20分!

マイラ

来ましたあああああああ!(`д´ノ)ノ
追加報酬枠ですが初めてマイラちゃんにお会いできました!
「追加報酬はとらない」とかなんとか言っていたような気がしますが迷わずゲットさせて頂きました!!!(=;ω;=)

マイラ2

長かったねこのひとの「召喚符ラッシュ!魔術師編」への挑戦が終了しました…ヽ(;´Д`)ノ
これからは次回の挑戦のためにマイラちゃんの育成や釣り、素材集めに勤しみたいと思います!

せっかくなので「召喚」結果も!

ぐるぐるとミッションを周回している中、「フレンドポイント召喚」「常世の召喚符召喚」ももちろん挑戦していました!

「フレンドポイント召喚」では、歴代ニーナのコスチューム「Ⅱ」「Ⅲ」「Ⅳ」をそろえることが出来ましたー(*ノ・Д・)ノ
「Ⅰ」は特典で貰えたのであとは「Ⅴ」だけ!!(*`д´)

歴代

そして★5のメインキャラフェローゲットを目指している「常世の召喚符」召喚は20連に挑戦!
結果はこちら!

10連

10連2

うーん…やっぱり★4止まりですね…(´・Д・)ゞ
今回は「仲間育成の妖精」もあまり貰えませんでした。
「常世の召喚符」集めはまだまだ継続ですね!

【今回の結果!】
「召喚符ラッシュ!魔術師編」に37回挑戦…「常世の召喚符」20枚、マイラドロップ!!
「常世の召喚符」召喚に20回挑戦…仲間育成の妖精Ⅰ4体、仲間育成の妖精Ⅱ1体、★2フェロー7体、★3フェロー5体、★4フェロー1体、アクセサリ1個、ぼろぼろの宝箱1個

マイラドロップまで…「召喚符ラッシュ!魔術師編」86回!

タイトル ブレスオブファイア6-白竜の守護者たち-
ジャンル オンラインRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト ブレスオブファイア6攻略まとめ調査隊
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事

キーワード - ブレスオブファイア6-白竜の守護者たち-プレイ記事