Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【逆転オセロニア】決戦イベント「決戦!レーテー」を開始!!魔属性激超Sレアキャラ「ペルセポネ」(CV:生田善子さん)も登場!!

   

 - ニュース逆転オセロニア

1

イベントをクリアして「レーテー」を手に入れよう!

DeNAより大人気配信中ドラマチック逆転バトルアプリ「逆転オセロニア」で決戦イベント「決戦!レーテー」が開始したぞ!!
また、期間限定ガチャに魔属性激超レアSキャラ「ペルセポネ(CV:生田善子さん)」が登場!!

◆決戦イベント「決戦!レーテー」開催!!

決戦!レーテー

【イベント開催期間】2016年3月4日(金)14:00 ~ 3月11日(金)13:59
「決戦!レーテー」は、クリアすることで「レーテー(A)」を一定確率で手に入れることができるぞ!!
ステージは「初級」「中級」「上級」の3段階に分かれ、難度が上がるほど「レーテー」の入手確率がアップ!!
ちなみに、「レーテー」は、自分が盤面で表になっている間、相手の手駒の攻撃力を一定割合下げるスキルをもっており、コンボスキルには、相手に一定のダメージを与え、そのダメージの分だけ自分のHPを回復する効果があるそうだ。
また、「レーテー」を使って、期間限定ガチャに登場する「ペルセポネ」を強化することで、「ペルセポネ」のスキルレベルを上げることも可能だぞ!!
なお、今回のイベントでは、すべてのステージの初回クリア時に「デビルタートル(A)」1体を必ず入手できるぞ!!

レーテー

(左)レーテー(A)属性:魔
(右)[忘却の川のニンフ]レーテー(A+)属性:魔

◆期間限定ガチャに魔属性激超レアSキャラ「ペルセポネ」登場!!

期間限定ガチャ

【開催期間】2016年3月4日(金)14:00 ~ 3月9日(水)13:59
期間限定ガチャに魔属性激超レアSキャラ「ペルセポネ(CV:生田善子)」が登場!!
「ペルセポネ」のスキル「コンプレクシオ」は、盤面で自分が表になっている間、相手の手駒の攻撃力を一定割合下げることができる。また、コンボスキルの「生気奪殺(せいきだっさつ)」には、相手に一定のダメージを与え、そのダメージの分だけ自分のHPを回復する効果があるぞ!!
このスキルとコンボスキルのおかげで、相手からのダメージを減らしつつ、回復を兼ねた攻撃をすることができるため、攻守にわたっての活躍が期待できるぞ!!

ペルセポネ

(左)ペルセポネ(S)(CV:生田善子)属性:魔
(右)[冥府の妃]ペルセポネ(S+)(CV:生田善子)属性:魔

タイトル 逆転オセロニア
ジャンル ドラマチック逆転バトル
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト 逆転オセロニア攻略バトル

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ニュース逆転オセロニア