Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【事前登録】「垢」をイケメンに育てる異色の育成ゲーム『垢のプリンス~恋の人体錬成~』が事前予約をスタート!!

      2016/03/07

 - 事前登録垢のプリンス~恋の人体錬成~

垢プリ

究極の自給自足育成ゲームがここに爆誕!!

チップチューンのアプリレーベル「hipopo(ヒポポ)」より2016年春ごろ配信予定の新作育成アプリ「垢のプリンス~恋の人体錬成~」が予約トップ10で事前登録を開始したぞ!

◆究極の自給自足育成ゲーム!?

究極の自給自足育成ゲーム

『垢のプリンス~恋の人体錬成~』は、自分の垢をこね・食べさせて垢太郎を成長させる「究極の自給自足育成ゲーム」!!
お世話された垢太郎は毛むくじゃらになったり、腹筋が割れたりと奇想天外な進化を遂げていくぞ!!

【ストーリー】
彼氏もいなければ友達もいない、アラサーOLの主人公・よし子。
今日もさびしくお風呂場で鼻歌を歌っていると、突然、排水口が喋り出した!
「よし子…かわいそうなよし子や…お主にプレゼントじゃ」
そのプレゼントとは、よし子の垢から生まれた不思議な生物・垢太郎だった!

お世話していくうちに、どんどん姿を変えていく垢太郎。なついてくれる垢太郎を、よし子は次第に愛しく思うようになる。
そして、垢太郎がイケメンに育った時、よし子は恋に落ちてしまい――…。

『自分の垢とのラブストーリー』は、果たしてハッピーエンドになれるのか…!?

【システム】
■垢太郎をお世話しよう
部屋に散らばるエサをあげて、垢太郎を育てていく。垢太郎をなでると、ショップで使えるAP(垢ポイント)がもらえる。

垢太郎をお世話しよう

■ストーリーを進めよう
レベルアップするたびにストーリーが進行。エンディングは6種類あり、ハッピーエンドにはスチルも付いている。

垢太郎との禁断の恋

【キャラクター】
■よし子(名前変更可能)
33 歳、独身の喪女(もてない女)。
趣味はお風呂でメタルバンド「アマランサス」の歌を歌うこと。
孤独に震える暮らしが、垢太郎との出会いで変わっていく。
「うう、生に価値を見いだせない…もう生きるの疲れた…」

■垢太郎

垢太郎

よし子の垢から生まれた謎の生物。ピンク色でもちもちしている。
イケメンに成長するらしい…?
「よし子ちゃん、だーいすき!」

■排水口さん

排水口さん

よし子の垢とストレスを受け止め続けてきた、バスルームの排水口。
よし子に垢太郎を与えた。正体不明。
「この垢太郎を、お前好みに育てるのじゃ!」

タイトル 垢のプリンス~恋の人体錬成~
ジャンル 育成アプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信日 2016年春予定

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirls事前登録

キーワード - 事前登録垢のプリンス~恋の人体錬成~