Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】「ブレスオブファイア6」の「召喚符ラッシュ!魔術師編」へのねこのひとの挑戦はまだまだ継続中!2日目!

ブレス6

「マイラ」ちゃんのドロップ率はやっぱり低いのか!?

どうも!マルチは時々席を外したくなるのでソロで周回機能が欲しいねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回も前回に引き続き「ブレスオブファイア6」で現在開催中のマルチミッション「召喚符ラッシュ!魔術師編」に挑戦してきました!

【前回の記事はこちら】

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

3月8日までにはなんとか「マイラ」ちゃんに出会いたいものです…!
というか早く出てきてくれないと他のミッションに挑戦できません!(=;ω;=)

3月3日のチャレンジ結果はこちら!

「召喚符ラッシュ!魔術師編」の内容については前回の記事を見てもらえればわかるかと思いますので、今回は早速周回結果へ!
マルチミッションでは、「追加報酬枠」をじっくり確認していると周回プレイがはかどらない…というかねこのひとは「追加報酬枠」はあまり開放しない方向でプレイしているので、今回は「基本報酬枠」のみを見ていきましょうー!

◆ここからはエンドレス周回芸人になるねこのひと(*ΦωΦ*)!

12回

基本報酬だけですが、ひとまず12回ぐるぐるしたところ「常世の召喚符」は8枚集まりました!
しかしマイラちゃんは来ず…なので更に続行!

12回2

更に12回周回するとまたもや「常世の召喚符」は8枚とマイラちゃんは来ず…どんどん行きましょう!

12回3

あまり時間が取れなくてまだまだ周回数が足りないですが…本日はここまで!
ラストの12回では「常世の召喚符」も6枚という少々残念な結果に落ち着きました…
マイラちゃん…(=;ω;=)

◆「常世の召喚符」での21連召喚結果は…!?
「召喚符ラッシュ!魔術師編」の周回はドロップ結果だけが全てじゃないのがいいですよね!
ということで、最後に「常世の召喚符」での召喚結果もご紹介します!
一応「22枚」の召喚符を集めたはずなんですが、スクリーンショットを確認すると21枚しか撮っていませんでした…忘れたんでしょうねスミマセン(;´v_v)ゞ

では21連の結果です!

10連

10連1

じ…地味ーーーー!!Σ(ΦωΦ|||)
これ以上ないほど地味な結果で落ち着いてしまいましたが!
これはまだまだねこのひとの「召喚符ラッシュ!魔術師編」への周回挑戦は終わりそうもありません…期間中に絶対マイラちゃんをゲットしてみせるぞーー!!

◆今回の結果!
「召喚符ラッシュ!魔術師編」に36回挑戦…「常世の召喚符」22枚、マイラドロップなし
「常世の召喚符」召喚に21回挑戦…仲間育成の妖精Ⅰ6体、★2フェロー8体、★3フェロー1体、アクセサリ5個、ぼろぼろの宝箱1個

タイトル ブレスオブファイア6-白竜の守護者たち-
ジャンル オンラインRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト ブレスオブファイア6攻略まとめ調査隊
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事

キーワード - ブレスオブファイア6-白竜の守護者たち-プレイ記事