Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】「ブレスオブファイア6」で新たに登場したマルチミッション「召喚符ラッシュ!魔術師編」の周回にねこのひとが挑戦!

ブレス6

「召喚符ラッシュ!」で召喚府と星5フェローをゲットしよう!

どうも!なぜか知らない間に星5のフェローが手持ちに増えていたねこのひとです(*ΦωΦ*)
今回は、オンラインRPG「ブレスオブファイア6」で3月1日のメンテナンス後から登場した新たなマルチミッション「召喚符ラッシュ!魔術師編」に挑戦してみました!

このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

ところで、昨日仕事が終わってプレイしていて気付いたんですが、星5フェローの「メイユイ」ちゃんがいつの間にか手持ちに増えてました…どこかで入手して気付かなかったんでしょうか。
ど、どこの子かな?ここにいるからうちの子でいいのかな?(ΦωΦ;)

メイユイ

「召喚符ラッシュ!魔術師編」は3月8日まで!

今回追加された「召喚符ラッシュ!魔術師編」ですが、公式サイトによると3月8日までのスケジュールでは「11:00~12:59」「21:00~22:59」で開催されています。
時間限定のマルチミッションなので、参加する人は間違えないようにしましょうね!

ラッシュ

この「召喚符ラッシュ!魔術師編」は、推奨レベル10となっているので始めたばかりの初心者さんでも挑戦できて、「常世の召喚符」「星5フェロー」が入手しやすいお得なミッションとなっていますよ!
さらに、マルチミッションなのでスタミナ消費も必要ないので何度でも繰り返し挑戦が可能です!
もちろん強い人もたくさん挑んでいると思いますので、みんなで一緒に周回しましょう!
早ければ1分ほどでクリアできますよ!

クリア

狙いは「常世の召喚符」と「マイラ」!

「召喚符ラッシュ!魔術師編」では、「常世の召喚符」集めはもちろん魅力は★5フェローの「マイラ」ちゃんがドロップする点!
「マイラ」は、回復魔法や自分の攻撃力・防御力などを上げることが出来るバフスキルを持っているキャラクターなので、持って置いて損はないです。
「アミリア」を持っていない人にもおすすめのフェローですね!

マイラ

では、現時点で残り時間が「24分」しかなくなっているのでとにかく挑戦!(*ノ・Д・)ノ

時間

「召喚符ラッシュ!魔術師編」は3エリアに分かれていますが、1,2エリアはさくっと雑魚モンスターを撃退しながら進んで、3エリア目では「パトロールリード」だけを倒せばいいので他の雑魚モンスターは無視して「パトロールリード」を撃破しましょう!

パトロールリード

まずは1回目のクリア!

1回目

うーん、微妙なドロップですね。
まあまだまだ1回目なのでどんどんクリアしていきましょう!

6

62

とりあえず13回ほどクリアできましたが、残念ながら「マイラ」は来ず…(=;ω;=)
しかし「常世の召喚符」は4枚集まりました!
追加報酬枠は私はまだ解放したことはないですが、追加報酬枠に欲しい報酬が出た時は「竜結晶」で開放してしまうのもありかと思いますよ!(*`д´)b

せっかくなので、召喚にもチャレンジ!

ひとまずフレンドポイントが「60pt」と、召喚符が「5枚」手持ちにあったのでせっかくなので召喚にも挑戦しておきましょう!
本当は10連で引きたいんですけど、貯まるまで待っていられないんですよね…(*ΦωΦ*)
まずはフレンドポイント召喚を2回!

フレンドポイント

残念ながら「ニーナ」の服は来なかった…
続いて「常世の召喚符」での召喚を5回!

召喚符

!?Ⅰ妖精さんばっかり!!ww
そして堂々と輝く★3「フラッカ」ちゃん!
なかなか悪くはない結果…だったかな?(*ノ・Д・)ノ

では、次回は21時に始まる「召喚符ラッシュ」に挑戦してきます!
次回は必ず「マイラ」ちゃんゲット報告をしてみせる!

タイトル ブレスオブファイア6-白竜の守護者たち-
ジャンル オンラインRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト ブレスオブファイア6攻略まとめ調査隊
このアプリに課金するなら
2.5% が還ってくる!
めでぃあっぷが運営する スマぽい!

この記事を書いたライター

ねこのひと
ねこのひとTwitter:@neko_ovo_nohito
ゲーム・PC・猫をこよなく愛する「めでぃあっぷ」編集部のライター「ねこのひと」です(*ΦωΦ*) RPGからアクション、パズル、シューティングまで色々やります! 好きなゲームは「聖剣伝説」「ゼノギアス」「ヴァルキリープロファイル」「サガシリーズ」など年がばれる! ぷよぷよのシェゾの話になると目の色が変わります。

カテゴリ - ねこのひとプレイ記事

キーワード - ブレスオブファイア6-白竜の守護者たち-プレイ記事