Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】ダウトのホワイトデーイベント「訳アリ!?ラブギフト~贈り主を突き止めよ~」のプロローグをネタバレ!プレゼントが沢山あって嬉しいけど!?

1

3/14(月)17時まで開催の期間限定イベントでプレゼントを間違う失礼な男を見つけ出せ!

推理と恋愛が楽しめるアプリゲーム「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」はVoltageより好評配信中!
2/29(月)より新イベント「訳アリ!?ラブギフト~贈り主を突き止めよ~」がスタートしました!

ホワイトデーイベントについて!

ホワイトデーに5つのお返しをもらったアナタですが、その中には知らない女の名前が刻まれている指輪が!?
間違えて指輪を贈ってきた不届き男をダウトしましょう!!

画像1

2/29(月)~3/14(月)17時まで開催される当イベントをクリアでイベント限定オトコファイルをGET!
クリア特典は全部で5つ!
・STAGE1クリア特典:★1 オトコファイルNo.028 『指輪贈りすぎ男★○○○』
・キャラルートEND特典:★2 オトコファイルNo.029~033 各キャラルートの名シーン回想ストーリー付き!
・早期クリア特典:★3 オトコファイルNo.034 室井&玄野のアプローチストーリー『恋人から贈られる最高の指輪』
・全ルートクリア特典:★4 オトコファイルNo.035 5人のホワイトデー準備ストーリー『ラブギフト選びは慎重に』
・ランキング上位特典:★4 オトコファイルNo.036 加賀美と極上ご奉仕ストーリー『執事とのイケナイ遊び』

画像2

イベント期間中に限定オトコファイルGET目指して、攻略を頑張りましょうv(`ゝω・´)

プロローグをネタバレ!頂いたプレゼントの中に許せないものが!!

本日はホワイトデー!
バレンタインデーに悩みに悩んだ私が誰にチョコを贈ったのかといえば・・・
数打てば当たる!!…ではありませんが、どうしても選びきれなかったので、複数の男性にチョコレートを渡しました!

非難を受けそうですが、みんなカッコイイんだもん!!
結構奮発したものをバレンタインに渡したので許して、神様♡

沢山のお返しを貰えるかも~と通勤バッグとは別のバッグを用意して家を出ました!
・・・罰が当たったのかな?仕事です、本日もヽ(´Д`ヽ)

朝、家を出る前にトークタイムで志賀さんから呼び出されました!
公園でホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいました♪
白いリボンが飾られたプレゼントは、しっかり用意してきたバッグに収めました。

画像3

お昼休みは職場近くに来た加賀美さんとランチです!
加賀美さんからもホワイトデーのお返しを頂きました♪
可愛らしい白いリボンのかかった箱をカバンへ!

画像4

夜。仕事が終わってから少しの時間を室井さんとドライブ!
本日3つ目!ホワイトデーのプレゼントをGET!

画像5

室井さんと別れて自宅の前に到着すると、玄野くんが居ました!
こんばんわの挨拶をして直ぐに、もう一人・・・片桐先輩が登場!

二人ともホワイトデーのプレゼントを持って会いに来てくれたのですが・・・
鉢合わせで恐ろしい空気になりそうになっていたので、そそくさと部屋に逃げ込みました!
あとは知らない!!

画像6

大収穫のプレゼントを部屋で眺めよう♪

・・・事件発生!!!

バックの中に入っている5つの箱は、大小様々ですが、どれも白いリボンがかかっていてどの箱も同じ様なラッピング!
しまった!!誰が、どのプレゼントくれたんですか!!?

やっばいな~と思いながら、一先ず頂いたものを拝見!
『目覚まし時計』・『フラワーボックス』・『ペアの旅行券』・『レースのシュシュ』と順番に登場してくるプレゼント。
どれも素敵な品々で、ますます誰がくれたのか気になります。。。

私のバカ!

最後の小さな箱を開けると『指輪』が入っていました!
ちょ、誰ですか!?は、気が早くない!?

浮かれながら困るという器用なことしながら指輪を確認すると、内側に『KtoSaya』と彫られていました。

・・・私、麦麦茶。

Sayaなんてどこにも入りません。母音ならaはありますが、遠すぎます。。。

許せない!
こんな間違いしやがる不届きなヤツは、あの5人の中で誰だ!?

ちょっくら情報集めて、不届きNG男をダウトしてきます!!( •̀∀•́ )✧
つづく・・・

タイトル ダウト~嘘つきオトコは誰?~
ジャンル 恋愛ドラマアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

麦麦茶
麦麦茶
乙女系アプリをメインに編集しているライター「麦麦茶」です~。ハマっているゲームは「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」です♪「ダウト」をメインに乙女系アプリのプレイ記事をまったりと更新しています♪

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsプレイ記事レビュー・攻略

キーワード - ダウト~嘘つきオトコは誰?~プレイ記事