Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ケリ姫スイーツ】期間限定ステージ「みんな大好きおとしだま」大量の障害物をクリアせよ! ステージ「宝箱アタック5」「雨と大地の恵み」も実施

      2016/01/07

 - ケリ姫スイーツニュース

1

異なる味わいの3つのステージ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントより大人気配信中のアプリ「ケリ姫スイーツ」がステージ「みんな大好きおとしだま」を実装したぞ!
パズル系ゲリラステージ「宝箱アタック5」や、限定ステージ「雨と大地の恵み」も同時開催だ!

◆限定ステージ「みんな大好きおとしだま」
期間:2016年1月4日(月)11:00~2016年1月12日(火)10:59

期間限定「みんな大好きお年玉」

本イベントでは、紅白の「おとしだま」が空から降り注ぎ、大きな臼や杵が障害物としてステージに設置されているぞ!
無事クリアすると、アクセサリー「豪華なお雑煮(★5)」の作成本「豪華なお雑煮の本(★5)」や、おしゃれグッズ「キラキラコイン(★3)」をドロップ!

「豪華なお雑煮(★5)」たくさん作ると、報酬で「お年玉袋」がGETできるぞ!
「お年玉袋」を売って大量のコインを手に入れよう!

◆より難しいパズルチックに…?ゲリラステージ「宝箱アタック5」
「宝箱アタック」の新たなゲリラステージに、難易度がアップした「宝箱アタック5」が登場したぞ!

宝箱アタック5

「宝箱アタック5」は障害物がさらに増え、宝箱が木に隠れていたりと難易度の高いステージとなっている。
こちらは、1日2回までしか挑戦できないぞ!

イベント期間が終わったあとも、宝箱アタック5は出現する。
月曜日から金曜日のあいだは「宝箱アタック4」と「宝箱アタック5」が交互に開かれるぞ!

◆限定ステージ「雨と大地の恵み」開催!
期間限定ステージの「雨と大地の恵み」が開催!
狂暴化し大量発生した「プリプリ」たちが登場するぞ!

無事クリアすると、新アイテム「密林のヒロイン服(★5)」の作成本「密林のヒロイン服の本(★5)」がGETできる!
しかも、乱入ボスを倒すことができれば、バナナを投擲する新しい使用人「プリプリ(★2)」や、新おしゃれグッズである「プリプリのラブビーム(★3)」も入手できるぞ!

密林のヒロイン服(★5)「プリプリ(★2)」

タイトル ケリ姫スイーツ
ジャンル アクションパズルRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - イベント情報

キーワード - ケリ姫スイーツニュース