Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【デススマイルズ】Steam版が2016年初春に配信!ゴシックなキャラたちで横スクロールドット絵弾幕STG!

      2016/01/03

 - デススマイルズニュース

1

ホラーな中世ヨーロッパの世界観でゴシックな少女とシューティング

ケイブより、横スクロール弾幕STG「デススマイルズ」のSteam版が2016年初春に配信されることが決定した!
こちらのゲームは19.99USドルで販売される予定だ!

◆美しいエンジェルと魔物の戦い
当ゲームの舞台は異世界である「ジルバラード」だ。
中世ヨーロッパ風の舞台で、「エンジェル」と呼ばれているロストチルドレンの少女たちが魔物を倒す、横スクロールの弾幕シューティングゲームとなっているぞ!
可愛いドット絵のキャラたちを操作し、ホラーなモンスターたちを倒そう。
難易度を選択できるので、色々な難しさでチャレンジできる。

キャラクター

◆シナリオ
異世界に吸い込まれてしまった主人公「ウィンディア」は、地球ではない世界に住んでいる老人の屋敷に保護されるが、帰る手段をなくしてしまう。
この世界では「現世界から迷い込んだ者には特殊な魔法能力が身に付く」と語られており、屋敷の主人はウィンディア以外にもロストチルドレンを養い、その魔法の力を国王に捧げて暮らしていた。
しかし、ある日伝説の魔物たちが街を襲撃。
「ウィンディア」たちは、魔物退治に行くのであった。

詳しくは公式サイトに詳細が掲載されているぞ!

【詳しくはこちら】
※公式サイト

タイトル デススマイルズ
ジャンル シューティング
対応OS Android
iOS

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - ニュース記事

キーワード - デススマイルズニュース