Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【ガールフレンド(♪)】ガルフレ音符のリセマラチャレンジ!11連でSSRが2体出るまでやってみた!

2

SSR2体出るまでブン回せ!リセマラチャレンジ!

サイバーエージェントから超人気配信中、「ガールフレンド(仮)」の美少女達がリズムに合わせて歌って踊る本格リズムゲーム「ガールフレンド(♪)」でリセマラチャレンジ!!
もちろん今回も編集部のドMリセマライター「リセ」ちゃんが、SSRを2体出すまでひたすら走り続けるぞ!

◆詫び石期間なのでSSR2体出るまでリセマラを繰り返す!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ドMリセマライターの「リセ」ちゃんでっす!

今回は先日リリースされたばかりの「ガールフレンド(♪)」のリセマラチャレンジです♪
緊急メンテナンスの補てんので、ラックストーンがもらえるので11連ガチャを回すことができます!

なので!!!

今回は11連ガチャでSSRが2体出るまでチャレンジします!

気になる確率は・・・

2

1.50%!!!Σ(゚ロ゚;)

ま、、まぁ・・・
11連だから余裕だよね・・・?

SSRの確定演出はキューピットが銃を・・・

◆まずは一回目だよ!
気合を込めて一回目のリセマラスタート!!

3

おぉ!?
キューピットが銃を構えているということは・・・

4

いきなりSSRきたーーーーーー!!
あと一体も・・・・ドキドキ(゚∀゚*)

5

ま・・・まぁ・・・
こないよね・・・(´;ω;`)

ひたすら回せ回せ!!!

まぁ、一回目からSSRが出たので余裕かも~♪
なんて浮かれていたんですが・・・

1.50%の高い壁が。。。。

◆2~11回目

6

◆12回目~21回目

7

◆22回目~31回目

8

◆32回目~41回目

9

◆42回目~46回目

10

通算47回目のリセマラで!!

もはや地獄・・・
11連でSSRを2体出すのがこれほどとは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

◆47回目!!
完全に作業になりつつあった47回目のリセマラで・・・

3

12

うおおおぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
一枚目からSSR!!!

そして・・・・

13

げっとぉぉぉぉぉおヾ(。>д<。)ノ

結果は・・・・

11

どやぁぁぁ!!!!( ゚Д゚)
SSR×2
SR×4

ということでチャレンジ終了!!

ガールフレンド(♪)のリセマラチャレンジ結果

リセマラ回数:47回
合計ガチャ回数:517回
SSR:12体
SR:90体
R:415体
リセマラ難易度:★★★★☆

今回は11連ながら、2体を引くということで、なかなかハードでした・・・
次回のチャレンジもお楽しみに~!
|Д´)ノ ではまた!

 

攻略サイトで最新情報をガンガン配信中!
⇒ガールフレンド(♪)攻略ノート

タイトル ガールフレンド(♪)
ジャンル リズムゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト ガールフレンド(♪)攻略ノート

この記事を書いたライター

リセちゃん
リセちゃんTwitter:@million_a1122
リセマラ専門のドMライター「リセちゃん」です♪
好きなゲームはリセマラです!!よろしくお願いしますっっ!!

カテゴリ - プレイ記事

キーワード - ガールフレンド(♪)プレイ記事リセマラチャレンジ