Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【新作】イケメン刑事と密着24時!「弾丸キス~恋の捜査ファイル~」がトキメキ度120%パワーアップしてリリース!

ヘッダー

ズキュウウゥン!!弾丸のようなキスの嵐!

EMIQが配信、アメーバ、グリーとマルチ配信されていた超人気乙女ゲーム「弾丸キス~恋の捜査ファイル~」が120%弾丸進化して再リリース!
あの「真城警部補」「鷹乃警視」「氷室管理官」「梶原課長」が、「目パチ機能」や「新ポーズ追加」で装いも新たに帰ってきた!!弾丸のようなキスの嵐で、さらなるトキメキをあなたにお届け♪

画像1

◆「警察」×「恋愛」のサスペンスラブストーリー、再び!
【あらすじ】
かねてから希望していた、
上野公園警察署刑事課強行犯係に女刑事として配属されたあなた!

弾丸飛びかう犯罪最前線で巻き起こる
痛快アクション×サスペンス×ドラマティックラブストーリー!

でも飛びかうのは弾丸だけじゃなくて
心を打ち抜かれるようなキスの嵐だった―!?

◆個性豊かな署内のイケメンたちが追加要素満載で帰ってきた!

画像2

「真城警部補」「鷹乃警視」「氷室管理官」「梶原課長」が、
目パチ機能や新ポーズ追加で帰ってきた!!
さらなるトキメキをあなたにお届け♪

画像3

画像4

【攻略キャラクター】
オレ様×先輩刑事「真城剣太郎」
「新米のお前は、おとなしく俺に従っとけばいいんだよ」

小悪魔×天才刑事「鷹乃冬馬」
「俺がキスしたら、君は絶対俺を忘れられなくなるよ?」

クール×エリート管理官「氷室伊右衛門」
「君との恋、絶対に迷宮入りさせない。―必ず、解決してみせる」

???×頼れる上司「梶原元」
「お前は大切な部下だ。オレが絶対に守ってやる」

タイトル 弾丸キス~恋の捜査ファイル~
ジャンル 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsアプリ紹介

キーワード - アプリ紹介弾丸キス~恋の捜査ファイル~