Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】絵心ゼロで乙女ゲー大好き喪女が妄想ゲー「甘い蜜は2人の秘密」を脳内オリジナル設定でプレイ!

2

妄想シリーズ第二弾で妄想炸裂(>ω<)

初めまして!乙女ゲーには目がない喪女(26)です!妄想だけが生き甲斐です押忍!
前作をツイッター見かけて以来ずっと気になってた「カレシをオリジナル画像で着せ替えできる」らしい妄想マンションの続編
「甘い蜜は2人の秘密」
が出たという事で、プロローグから第1話までをプレイしてみました(≧ω≦)

◆攻略対象は4人のイケメン(サラリーマン)!
プレイヤー(あなた)の設定は輸入食品会社に入社したての「新入社員」!
そこで4人のイケメン先輩達と出会うところから始まります!
サラリーマン大好物です!本当にありがとうございました!

ss画像1

恋愛対象になる4人の先輩方(はぁと)同期もいるよ!

ss画像2

ひとりずつ見ていきましょう!
まずはツンデレ同期!初期ネーム「水嶋篤史」くん!
ツン期からデレ期までの変化が一番楽しみなキャラですщ(゚д゚щ)♪

ss画像3

主人公の教育係となる癒し系の優しい先輩!初期ネーム「秋元柊」先輩!
こんな先輩嫌いになれる奴いんの!?

ss画像4

クールでメガネ枠の上司!初期ネーム「秦賢吾」先輩!
黒髪メガネでドSは乙女ゲーの世界では常識です!!!これもデレるのが楽しみなキャラです(´ ω ` )

ss画像5

※実はあとひとりセレブ枠で社長がいるんですが、
同伴出勤みたいになるので今回は対象外です!
(スクショ撮り忘れただけとは言えない)

プロローグ開始♥

ss画像6

それではプレイしていきましょう!
「安藤ロイ子(22)」がログイン(入社)しま~す!!!
脳内設定:私立Bラン大学卒業のお嬢様で趣味はヨガ・スノボ・大学のイベサーでは割りとモテた超リア設定

ss画像7

さっそくメガネキター!!!!!
すいませんちょっと入社式の場所がわかんなくって
教えていただけませんか~~?(物理)

ss画像8

先輩チィーーッス!!!
ちょっと中抜けしてどっかデートしませんか??

ss画像9

入社式で颯爽と同期登場!からの…

 突 然 の 顎 ク イ

…ええ落ちました。ロイ子、彼にします!
君に決めた!

ss画像10

このゲームの何が気になってたかと言うと…実はこのゲーム、
彼の名前と容姿を差し替える事ができちゃうんです!!!

しかも背景透過も可!なにそれ超馴染む(*´ω`*)
さっそく妄想力を駆使して理想の彼氏をつくりたいと思います!!
身長175で~細身のスーツで~ぱっちり二重で~
※数分後すぐに後悔する事になる事をまだ知らない

ss画像11

~なれないフォトショップで彼氏作成中~
それまでぼんやりしてるイケメンでお口直ししといてください。

 

 

ss画像12

星の王子様召喚。
「星野家 美意(ほしのか びい)」くんです。星の王子様です!
キラキラネームでごめんね!!!!?

ここからが本当の第一話だ…なぜカスタムしたし…。

ss画像13

私だってできれば仲良くしたい。
ヶど、ぶっちゃけ後悔しかなぃょ…ごめんね美意くん…

ss画像14

美意くん、驚いたぐらいで泣かんでも…
制作陣に誠に申し訳ないクオリティ。

ss画像15

「は?(怒)」
ここらへんで腹筋崩壊して先へ進めなくなる。
イケメン設定が台無しだよ!!!!!!

ss画像16

もう二度とカスタムしません!!!
本当にすいませんでした!!!!!
ストーリーは、相変わらずツンツンしてました。

第1話、完ッ!

ss画像17

◆第一話までやってみた感想…
鉄板の壁ドン・顎クイ・諸々王道の乙女心くすぐる展開のはずが…
名前と画像を変更した後悔しかありません(´;ω;`)

あとこれ、続きは課金制かな~と思ったら、クエストや時間経過で貰えるチケットで続きのシナリオが読み進められるみたいです!
なので学生さんとかも安心してドキドキのシナリオ体験してみてくださいね!
時期によっては期間限定シナリオなんかもあるかも(クリスマスとかね♪)

※彼氏をカスタムする際は、よっぽどいい写真とか画像が用意できない限りはトキメキ感がゼロになる可能性があるのでやめておきましょう。

ご利用は計画的に!!それではまた!(´▽`)

ss画像18

見慣れてくるとだんだん画面に馴染んでくる気がしてきた!
馴染んでるよ~美意くん!!!!違和感ないよ!
ふざけてやってたけど意外とハマったよ!

タイトル 甘い蜜は2人の秘密
ジャンル 女性向け恋愛ドラマアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

めでぃあっぷ編集部
めでぃあっぷ編集部Twitter:@app_matomedeia
スマホゲームの最新情報サイト!事前登録情報、リセマラ、招待掲示板、攻略情報、wikiなど幅広く発信中!

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsプレイ記事

キーワード - プレイ記事甘い蜜は2人の秘密