Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】ガチャに新パイロット「キラ・ヤマト」「アスラン・ザラ」が追加!星4のイケメンが出るまで、ガチャ11連を回してみた!

      2016/03/03

 - スーパーガンダムロワイヤルプレイ記事

1

ガンダムシリーズ,屈指のイケメンパイロットが登場!

バンダイナムコエンターテインメントとDeNAから大好評配信中のガンダムアプリ「スーパーガンダムロワイヤル」
先日のイベントと同時に、新たな星4パイロットがガチャに追加された!人気シリーズ「機動戦士ガンダムSEED」から「キラ・ヤマト」「アスラン・ザラ」の人気パイロットが登場だ。
我らが編集部のエースが、星4パイロットが出るまで11連ガチャを回すぜ。男に二言はねえ!!!

1banner

男は黙ってガチャ11連!!星4出るまでレッツガチャ!!

早速、新たなパイロットが追加されたガチャに挑戦だ。
バナーが輝かしいほどのイケメンオーラを放つ…お高くとまりやがって …前回の暑苦しさがウソのようだな!
星4キャラが排出する場合は、金の扉が出てくるぜ…参考にしてくれ

2tobira

金扉キターーー!!!俺の右手が真っ赤に燃える!!
逆襲のシャア来い!!!!(本音)

3furontal

シャ…おしい!!!

4kobayasi

星3に昇格オメデトウ!!

5asuran

くっそーーー!!
い、イケメンじゃねえかーーー!!!

6kekka

星4が出るまで、ガンガン回すつもりが、一発でイケメンを引き当ててしまったぜ…。
イケメンを引き当てたからと言って、部隊がCOOLになるわけじゃないが、 当たりキャラは大事に育てるのがエースパイロットってもんだ…。
ちなみに、現在のピックアップ期間中は星4パイロット「アムロ・レイ」の排出確率も上がっているらしいから、ガンダムシリーズ伝説のパイロットを狙って回すのも、いいかもしれないな…健闘を祈る!

イケメンなんて関係ねえ!星3パイロットにあのガチムチも登場!

バナートップのイケメン二人に隠れがちですが、星3パイロットも今回の更新で多数追加!
三日月・オーガスに続き、最新作「鉄血のオルフェンズ」からは公式ガチムチ認定の「昭弘・アルトランド」、イベントで専用機体がドロップする「ミゲル・アイマン」等、その他大勢が追加されているぞ!

7akihiro

今回のガチャ結果は以上だ…
パイロットガチャも星4キャラが増えて、盛り上がってきているな。
今後も新規追加があれば、ガチャに挑戦していくぞ!(`・ω[+)

攻略サイトでも最新情報を配信中!
⇒スーパーガンダムロワイヤル攻略最前線

タイトル スーパーガンダムロワイヤル
ジャンル タッチアクションRPG
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
攻略サイト スーパーガンダムロワイヤル攻略最前線

この記事を書いたライター

タチバナ
タチバナ
ブラウザゲーム・リズムゲーム好きな編集部の「タチバナ」です。「刀剣乱舞」「アイドリッシュセブン」等の、ハマったゲームのレビューをふわっと書いています。時々ガンダムにも乗る。

カテゴリ - プレイ記事レビュー・攻略

キーワード - スーパーガンダムロワイヤルプレイ記事