Mediapp ゲーム攻略めでぃあっぷ | スマホゲームの最新情報をお届けします

【編集部プレイ】ドルヲタは百歩譲っても、誘拐はダメ!「ダウト嘘つきオトコは誰?」3rd Doubtノーアイドルノーライフ?をネタバレプレイ!

1

アイドル好きは別に良いんだけど…度を超えてるんですよ!

女性向け恋愛&推理ゲーム「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」をゆっくりですがプレイを進めています!
皆さんは、ダウトしてますか??
一度ハマると抜け出せない!次の嘘つきオトコは誰!?と、ワクワクしてきちゃってます(ノ゚∀゚)ノ

今回もお馴染みのネタバレとなっていますので、クリアがまだの方は回避を!
クリア後に思い出しに来てみて下さいね~v(`ゝω・´)

【編集部プレイ】表の顔に騙されるな!
「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」の2st Doubt『DV男』をプレイ!!

こちらをチェックです!
今回は登場人物多いですよ~!!

外務省勤務の外交官、室井國雄!

滅多に訪れた事のない秋葉原を歩いていると、(ある意味)コワイ3人組に絡まれた私。
「なにゃみー」というアイドルと勘違いをされ、「違う」と言っても信じてくれませんヽ(ヽ´Д`)
困っているところを助けてくれたのが、「室井國雄」さん!

ガイムショウ・・ガイコウカン・・・??(*´ω`*)
。。。と、とにかく超エリート、超イケメンです!

1
仕事の都合で秋葉原に来ていた室井さん。
先程の件を詳しく話していると、アイドル“なにゃみー”についてソコソコ詳しい感じ。。。

室井さんがっΣ(・`ω・ノ)ノ

室井さんは、アンティークの車が好きということ。・・・そっちはイメージ通りです!
乗せてもらった室井さんの車から、ペンライトが出てきたんですが、、、暗い所で使う為とのこと。
…思いっきり蛍光ピンクのこれを。。。(; ̄Д ̄)???

しかも後部座席には大量のCDが…!!!

2

む、むろいさん…!?

総合病院勤務、医者の「志賀颯太郎」!

その日の夜、トークタイムに「志賀颯太郎」さんから連絡が!
デートのお誘いがあったのですが、その日は仕事のため行けず…。

志賀さんの自宅と勤務する病院は、私の家から近いというラッキー情報GET♪
休みは合わせづらいけど、会おうと思えばすぐ行動出来る範囲だー( •̀∀•́ )✧

3

ファッションデザイナー「矢澤丈」!

志賀さんとのトークタイムでのやり取りが終わると、今度は「矢澤丈」さんから連絡が!
。。。ちょっと!イケメンから連絡相次いだら、顔がナンチャラ亭師匠になっちゃいますわψ(*`ー´)ψ

そんな浮かれモード気味な私に、矢澤さんがデザインした背中がパックリと開いた素敵な服を着せてくれました。
・・・エステ後でよかったよぉ。。。ヽ(ヽ´Д`;)
その後はお食事へ~!

4
例の“なにゃみー”を、矢澤さんも知っていた!(やっぱり私は似ているらしい…)
・・・さすが一流デザイナー!芸能人にも衣装を提供する事があるんでしょうか!
今度“なにゃみー”と一緒に仕事をするんだそうです。

あのぉ~、、、矢澤さん、“なにゃみー”のブロマイド(サイン付き)を持っていました。

それって普通のことですか???

5

「唯川至」との映画館デート!しかし…!?

前回DV男の一件ではお世話になりました、「唯川至」くん。
映画館デートでございます♪
男1人で恋愛映画はさすがにちょっとっと言ってましたが、イケメンならOKよ!と、画面の前の私は思ったのでした(*^m^*)

6

映画が終わって、劇中にあったロマンティックな台詞を冗談で、唯川くんが言ってくれて和やかムード♡
だけど、化粧室から戻ってみると唯川くんがいない!あれ~!?と思って探していたところ、、、

背後から何者かに押さえつけられます。

思いっきり引っ掻いて抵抗したのですが、ハンカチを口に当てられると意識がなくなり、気がついた時にはロープで手首を縛られ、見知らぬ部屋。。。
ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

7
縛られていたロープを自力でなんとか解き、携帯をチェックすると唯川くんから大量の着信がありました。

助けに駆けつけてくれた4人!ヲタ部屋で証拠を収集だ!

自分のファインドフレンドに助けてと書き込みます。
間もなく、「志賀颯太郎」・「唯川至」・「矢澤丈」・「室井國雄」の4人が助けに来てくれました!

キャー!王子様が4人も登場~(♡ω☆)/

・・・ゴ、ゴホンッ!気を取り直しまして!
謎の部屋には、この間から話題になっていた“なにゃみー”の全身ポスターが飾ってあります。
この前の強烈な秋葉原のオタク共か!?

8

・・・と、思ったのですが、おかしいのです。
まだこの部屋以外にも隣に部屋が見えます。犯人がそこにいる可能性も!!
男4人+私!不利にはならないはず!…たぶん!

9

突入した部屋には、人はいなかったのですが、な、なななな、なにゃみーだらけ!!!!
人が居た気配があり、証拠を集めようと調査開始です!360度見落としないぐらいかき集めたる!!!!
許すまじ…ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ

10

頭の上にも、なにゃみー!
横を向けば、なにゃみー!
被る布団を見下ろせば、なにゃみー!
・・・どこでも、何をしてても目が合うけど、気まずくないんでしょうか???
犯人は間違いなく、なにゃみーヲタクですね(゚皿゚#)

3rd Doubtする嘘つきオトコは?誘拐犯&アイドルオタクをダウト!!

証拠を集め終え、私の中でずっと引っ掛かっていたことが繋がります。
助けに来てくれた4人。。。この中に、犯人がいる!
なにゃみーヲタク兼誘拐犯です!!

文句なしにダウトしてやる!!!!
その男とは・・・

「矢澤丈」!!!

11

12

ボロを見せた矢澤…「俺だけのなにゃみーが欲しかったんだーーー!」との発言
室井さんの一言で吹いてしまいました( 艸`*)
こんなトンデモ野郎には、頬にバチン!とビンタです!!

13

助かってよかったよぉ~。゚(´つω・`。)゚。

マザコン、DV、アイドルオタク、、、次は、どんな男が来るんですか…!?
楽しみな半面、コワイ!誘拐はもう勘弁ですよ!
4st Doubtはどんな嘘つきオトコが待ち構えているのでしょうか((o(○`ε´○)o))

タイトル ダウト~嘘つきオトコは誰?~
ジャンル 恋愛ドラマアプリ
対応OS iOS
Android
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

この記事を書いたライター

麦麦茶
麦麦茶
乙女系アプリをメインに編集しているライター「麦麦茶」です~。ハマっているゲームは「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」です♪「ダウト」をメインに乙女系アプリのプレイ記事をまったりと更新しています♪

カテゴリ - めでぃあっぷGirlsプレイ記事レビュー・攻略

キーワード - ダウト~嘘つきオトコは誰?~プレイ記事